すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

Dairyのとちおとめとミルクいいよ!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

なんだか懐かしいタイトル。

どうもざれんですー。

 

 

高千穂っていいっスよね!

みなさん飲んだことありますか? 高千穂のカフェオレとか! あと、ヨーグルトとか!

 

僕去年、一時期カルシウムを禁止されるという謎の状況に立たされたことがありまして。その時期は大体お昼の一瞬だけ、カルシウムを摂取していいという感じだったんですよ。

もう、その時飲んだ高千穂がおいしすぎて。マジで涙出てくる寸前でした。

 

ぜひ、みなさんもカルシウム禁止して(笑) そいで、高千穂飲んで叫びましょう。

たーかーちーほぉー!

 

 

関連記事ーの。

言ってみると懐かしかったっスね(笑)
だいぶ古いネタな上に、人のネタだし。
すげぇ、いやすげぇ。

 

 

 

 

 

ばばん!

Dairy. 高千穂を出しているとこ。カフェオレじゃなくて、いちごミルク、ん? いちごミルクじゃなくて、とちおとめとミルク……だと!? おいしそうすぎるだろ。
ピンクな見た目に思わず壁もピンクに見えた。

 

そんな高千穂シリーズを出している、Dairyから一本。

とちおとめとミルク

 

見た目はお馴染み、高千穂シリーズと同じ、ちょっといい物買った感あるボトルです(笑)
それから上にある前のいちごミルクと比較して欲しい。色がかなりピンク! たぶん写真アプリが違うんでしょ。ゑ。

 

いつの間にかなくなっていた、いちごミルクからこれに変わったんでしょうね。

 

 

 

公式ページ(またなくなるかも)

なくなった時の為に文章引用しちゃおうぜ。

九州産生乳60%に、乳と相性の良いいちご果汁(とちおとめ)を合わせた、
生乳のおいしさをたっぷり味わえるいちごミルクです!
アクセントとして練乳風味をほんのりプラスしました。

完璧ね。

 

高千穂の乳製品が、高千穂って言うくらいですから、日本地図で言えば結構下の方じゃないですか。
それから今回はなんと、とちおとめ! ということは栃木県に決まってますね。地図で言うと……ちょっと上の方(笑) 地図未だに覚えてない。

要は! なかなか広範囲の共演ということですよ!!

 

 

 

そんな感じでね、いつなくなるかわからないのでコンビニで見かけたらすぐ買って飲みましょう!

 

 

 

おwa
すいません味を……。

 

あ、お上品ないちご味でおいしゅうございました!!

 

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

いや、ホントに。

なかなかコンビニ売ってないんですよ。
数ある近所のコンビニから、唯一ここに! みたいなレベルですから。

 

だからこそ、見つけたら即買いの価値を感じられるというものです。

はっ、そういう売り方なのか!?(笑)

 

 

呼んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

「FRIENDS III」 (初回限定盤) (CD+DVD)

「FRIENDS III」 (初回限定盤) (CD+DVD)

  • アーティスト:B'z
  • バーミリオンレコード
Amazon

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.