すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

誕生日……は明日で、その前にひとつ!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

名指しはしないが怒っている!

どうもざれんですー。

 

 

去年のブックマーク欄を見てください。その時ですら否定しているのにそれ以来、勘違いされ続けるのは正直ムカつきまくってますよ!

昨年はたくさんお祝いコメント、本当ありがとうございました。
誕生日明日なんでね、明日記事出しましたらばまたお願いします(笑)
そんなそんな、言うもんじゃない。

 

 

関連記事ーの。

今年のタイトルどうすっかなあ。

 

 

 

 

 

というわけで怒っている!

やもう、実は若干忘れてたんですけど、この前Twitterで会話した時に掘り起こしましてね。そん時にリンクまで送り付けて否定したのに、ブログ記事でのコメント!! 今日はわかる人にしかわからないお話です、コメジルシ。

 

僕がね、そんなあっさりぽっそり零すわきゃないんですよ!

 

 

 

思い出そう、ざれんくんの設定。

知ってますか、ブログプロフィール欄にずっと載せてあるはてなプロフィールへのリンク。ホームページ作ったついでにHTML編集へと無駄に改ざんしたアレですよ。

あれこれって項目に注目!

2016年時点で秘密! って書いてるでしょう。僕、ざれんとしては2014年からなわけですが、大体2015年後半から固まってきたものだと記憶しています。
いろいろ理由はあったんですけれども、基本的には秘密なのですよ。

何が、ってのは見てみてね。

 

そう、過去の自分を誰よりも大切にしている僕が! 2021年に、21って数字が好きだから~って漏らすわけないでしょ! バカ! 好きイコールそれ、ってどれだけ便利な設定なんだ。

 

 

 

まあね、わかってますよ。

ブログね、たくさん巡っていたらそりゃひとつひとつは雑に見ちゃうんでしょうけども、そりゃあそりゃあここは大事なポイントですよ。
絶対に間違えちゃいけない、勘違いしちゃあいけない最重要点なのですよ。

 

え? つまり何が言いたいかって?

 

 

 

スターを押されたみなさん、僕はもうしっかり記事読んでいますよ。

 

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

え、そんな話?
あれ?(笑)

 

ちょっと今、僕が寿命かなんかで弱って来てるので(大嘘)茶化さなきゃ気が済みませんでした。いつものことっスね。

 

ということで、わかったらぜひ気を付けていただきたく思います。

割とこれにはうるさくて、Twitterであるならば何度かDMとかでキレたこともあるので……(苦笑)
そうしないということは、当たって深めるのでなく、上辺のままふわっといましょうという正直な気持ちの表れでございます。どうか理解を。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

「FRIENDS III」 (初回限定盤) (CD+DVD)

「FRIENDS III」 (初回限定盤) (CD+DVD)

  • アーティスト:B'z
  • バーミリオンレコード
Amazon

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.