すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

コナンくんを観に行く当日朝のざれんくんとは。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

ご様子。
こんなワクワクしていない映画も久しい、どうもざれんですー。

 

 

先に、予約投稿する頃には映画を観ている頃でしょうから、Twitterの悪質アカウントに引っかかってもきっと問題ありませんよ。分からないけどね(笑)。
書いているのはめちゃくちゃ朝です(笑)。

 

普段観に行く前と、終わった感想って一緒くたにしていると思うんですが、ちょっと面白いでしょう?
観に行く前、をしっかり記事にすることでリアルさが出る気がしています……!

 

 

 

黒鉄の魚影公開!
めでたい。

 

の、だが例年に比べてあたしは圧倒的に冷めている。

 

例年1日中流し続ける映画予告も、テレビCM以外で見たことはない。
例年当日家を出るまで聞き続けるサウンドトラックも、とうとう買ってすらいない。

 

何より、今夜放送の金曜ロードショー、漆黒の追跡者が楽しみになってしまっている! えぇ……。

 

こんなに事前情報何も入れず当日を迎えたのは、2014年公開の異次元の狙撃手以来。コナンくんに本格的にガチになったのは2016年からだものね。それも、業火の向日葵はクソ映画だった、っていう理由からね(笑)。

 

 

去年からの熱の冷め方が尋常じゃない!
結局楽曲。

 

Being信者……基? BZONE信者(笑)、のざれんくん

 

主題歌がスピッツという他愛もない噂を聞きつけ、バカじゃなかろうか合うわけねーだろ、って思ってたらマジでスピッツでビビり散らかしました(笑)。
組織に爽やか系充てる時点で間違っていますが、そこはField of Viewに任せておけよ! って(笑)。いや、それは無理だろうな(笑)。

 

後は同じく音楽ですね。
去年から大野さんが引退なさって、変わったんですけれどもそれが未だに受け入れられないあたし。
サントラもハロウィンの花嫁は買ったは買いましたが、気に入らなさ過ぎて映画以降曲名変更のニュースの時以外一切聞いていません。

 

サントラは重要な熱維持ツールだった……。

 

まあこんだけのこと書きながら、去年はゼロティーだったり犯沢さんだったり、スピンオフのイベントには結構参加しましたね(笑)。

 

 

で、結局なぜこんなにワクワクしないのか?
不思議だから書くブログ。

 

さっき書いたスピンオフがあったり、テレビも直近のスタッフ変更が激アツだったり巻き返しがあるので、映画と気持ちが逆転しているだけかも?

 

こんなことまで書いたらいよいよ終わりですが、櫻井さん脚本が好きじゃない、ってのもありますね……。組織こそ、大倉さんに書いて欲しいんです。

 

まあそんな積もり積もった愛情が歪んで、このような事態を引き起こしたと考えられるでしょう。
多分だよ、多分、観に行きゃはしゃぐ(笑)。そんな気がするよ。

 

個人的なピークは、「黒鉄」と聞いた時にヤイバが出るのかぁぁぁ!? ってなった時です(笑)。

 

 

 

おわり!

 

 

 

いや、逆では?
何の事前情報を入れていないならば、めちゃくちゃ楽しめるのでは(笑)?

 

えっ、大逆転ある(笑)?

 

 

朝からデンカレ聞きまくってメタルに染まるざれんくん
組織のイメージ合わせ(笑)。

 

 

そうです! 漆黒の追跡者は組織映画最高峰!
今からすればアクションは地味に見えるかもしれない! ミステリーが丁寧で退屈かもしれない!

 

それこそがコナンくんの映画!
蘭ちゃんの空手だって人間離れし過ぎず(ここ重要)、ちゃんと空手指導を受けた本物の演出になっているのです! ここまで丁寧だったコナンくんは何処……!

 

後、DAIGOがゲスト、ってなんか面白いよね(笑)。

 

劇伴は至高の楽曲勢揃いだぜ!

 

 

関連記事ーの。

はっ、ホームページも更新するのか……?

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!
ではまた~。




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.