すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

「School Days」を今更ながら見たんだけどサ



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


おはこんばんちわ~ざれんです。

ちょっと前にSchoolDaysを見終わったんでさらっと感想を。

School Daysって?

アニメです。元はアダルトゲームなんですが

みんなが思うようなえっちいゲームじゃないです。

うひゃーであぴゃーって感じの物語です。

見てる時

10話以降の3話はめちゃくちゃ見てて辛かったです。

僕結構感情豊かなんで。

自分で言うの変ですが。

実際言っちゃうと4話ぐらいからすでに辛かったです。

前回記事でも言いましたが、

初日は9話で風邪をひきリタイアしました。

それにしてもある意味タイミングがよかった。

なぜって?

丁度言葉がレ○プされる話だったからね。

あんとき「おいおいマジかよ。」って

口に出して言ってましたもんw

そんでその後頭が痛くなってきて。

その話は置いといて、10話から。

言葉のヤンデレモードの目が怖い。

 最終回の顔です。

なんか文と画像の間に隙間が。

続けまーす。

世界が妊娠したなんて話も出ました。

結局どうだったんですか?あれ。

世界の雰囲気からすると、孕んでた様な気がするんですが

言葉が言うには

中に誰もいませんよ

だし。それにしても言葉とってもノコギリ使うの上手でしたねー。

やっぱり居合をやってたおかげでしょうか。

しゅって世界の手を掴んで首にひょいっと。

それはそれはかっこいいこと。

最後言葉はヨットに乗ってどこいったんでしょうね。

まぁ僕はそれよりその後の学校が気になりますが。

ていうか誠クン達が通ってる学校イかれすぎてないか?w

それに関しては本編を見ていただくとして。

長くなっちゃいそうなんで最後適当に。

みんな誠死ね言うてるけど、僕はそうは思いませんでしたね。

確かにヤリ○ンでヘタレでクズでしたよ?

けど、死んでほしいとまでは...それにしても刹那ちゃん可愛かったなぁ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaren_13/20201121/20201121110645.jpg

誠クンじゃなくて俺のところに来てくれればよかったのにボソボソ

そんなとこかなぁ

んじゃあ最後は刹那ちゃんを犯した罪として誠クンには死んでもらいましょう。

ということで、首だけになってかすかにしか映らなかった誠クンと共に

f:id:zaren_13:20150525200652p:plain

ばいばーい♪ 世界死ね。世界死ね。世界死ね。世界死ね。

よく目を凝らせば見えるはず!

見えた人は~10個ぐらい押してけーっ 

ていうか中に誰も(ry

ってはてなキーワードあるんだ...ww

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.