すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

やっとこさよ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、昨日のコナンがなんだかいろいろすごくて興奮した末

お風呂入ってサッパリするまでずっと疲れ切っていたんですね。

ざれんですー。

 

 

今日、ではなく昨日(起きているうちに日付変わるとよくわからんよね)

ついについに、

 

仮面ライダーアマゾンズ

 

を見始めたんですよー!!

 

サイト行くとシーズン2仕様になってて当然ながら

しょえええ、となっております(笑)

 

この前にシャンゼリオンのお話をしたんですがね、

これですー。

 

 

アマゾンプライム会員(無料)になって早1か月経とうとしてるんですよね。

もうお金は入れたので明日には本会員になります、きっと(笑)

 

そんでもって、

シャンゼリオンをちょこまか見てたワケですが。

2週間くらいかな(もう覚えてない)

やっとこさ見終わったんですね。

 

そいだらばアマゾンズ見ようじゃないかとね。

何週間か間が空いたのはウルトラマン見てたのと、

家空けてたからだよー、多分(笑)

 

とりあえず今日、昨日(また間違えた)は

エピソード5まで見ましたー。

 

思ったこと。

暗いっ!(笑)

ストーリーじゃなくて色が!

あぁまぁストーリーもか?(笑)

シリアス風味を出すためにコントラスト...でしたっけ、を

暗めにしてるっぽいですね。

僕は雰囲気出てていいと思います、好きな感じです。

でも。

暗いとテレビ光沢しとるからすごい反射するんだよね(笑)

だからあれほど非光沢の方がいいと......(ブツブツ)

パソコンのモニターは非光沢です♪

 

ストーリーは5回分だけだけどかなり面白いですねぇ。

敵のデザインかっこいい!

ビッグバンプロジェクトの裏でこんなにかっこいい怪人が

動いていたとは......。

2匹のアマゾンは赤い方、アルファ、が好きですね。

赤と緑とかめっちゃ綺麗じゃないスかぁ!

 

いやぁこの3連休でできるだけ見ます見ますー。

すごい楽しみだぁぁぁ。

 

以上ですよん(笑)

最近は800文字いかないくらいがデフォになってきてるな...(笑)

ま、いっか!

 

 

読んでくれてありがとー。

 

ランキング参加中です!ポチッとしてってくださいなぁ。

 

 

スターもペコッとしてってくださいなぁぁ(笑)

 

んなとこで、

ばいならほいー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.