すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

魚エェェェェ! - 結末 -

ランキング参加中です! ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 チョイグロ注意です。

 

珍しくいっちゃん大きい文字を使ったかと思えばそんなこと...ってね。

でも人によっては嫌な人もいるでしょうから、そこは。

 

うっせえやい。

 

 

 

どもども、今年は駄文が多すぎた、来年からはカテゴリーをまた一掃してやってやろう

などと考えてるざれんですー。

 

きっと今年はゲームとかアプリケーションでいう、βヴァージョンだったんだよ!ね!

 

 

と。

 

 

昨日の「すごどいい話」はよかったね、まさにこれぞ!ってカンジでしたねぇ。

まずは読んでくださいな。

 

zaren.hatenablog.jp

 

さんまらしい魚(ギョ)が落ちてたお話ですね。

これホント笑ったよ。

 

 

そいでここに注目。

 

ネコちゃんたちの壮大なる戦いが始まりそうですが、残念試合観戦は夜型の人間 にしか許可されていないのでしょう。 ネコちゃんたちにとってはものすごいご馳走でしょうね、いいなぁ(笑)

魚エェェェェ! - すちゃらかぁん。

 

ネコちゃんたちによる壮絶な戦い、つまりはエサとしてのあの魚(ギョ)の取り合いで

すね。

 

 

僕はこれを発見した時からずっとその結末が知りたくてしょうがなかったのです。

だから今日、家に帰る時にわざわざ寄って見てきましたよ。

 

 

残念ながら持ち合わせてるカメラが3DSしかなかったので画質悪いのは勘弁。

 

f:id:zaren_13:20171115174908j:plain

 

......(絶望)

 

かーなーしーみーのー(幻聴)

 

かわいそうに...。

 

 

さんまくんはきっとどこかの母ちゃんが息子の今晩のおかずとしてスーパーマーケット

で買われたのであろう。

普通ならば食べ盛りなその息子?によって平らげられ栄養として新たな人生を歩む......

はずだっただろう。

 

結末がこれだよ。

 

自転車のかご乗せられていたビニール袋、更に小袋に大事そうに入れられたさんまく

ん。

何があったかその身は車輪の回転する乗り物から飛び出し本土の地を踏んでしまったの

だ。

 

結末がこれだよ。

 

魚(ギョ)を好む動物に食べられることもなく雨雲の空の下、寒い一日を過ごし...。

人間には踏まれ、車輪には轢かれ......。

 

その残酷なる最期がこれだよ。

 

 

......。

 

ありゃま、なんかカッチョイイ(?)文章ができてしまった(笑)

 

 

魚(ギョ)はカルシウムが多く含まれた素晴らしい食材だ。

 

残さず食べようね!!

 

 

最後の最後までかっこでふりがなをつけるスタイル。

 

 

ばいばいー!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2019 Zaren_Oberio All Rights Reserved.