すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

痛む我が腕。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、中二くせぇータイトルだなぁおい、ざれんですー。

 

 

まぁ間違ったことは言っておらんのでおっけ。

 

 

 

最近のお話ですよ。

 

腕の曲げるとこ、なんというのです?わからないんですけど。

そこがもう痛くて痛くてしょうがない。

 

前にかゆみ止めの話をしたじゃないですか。

その腕のとこがかゆくてかゆくてつらかったので使っていたのですがある日突然かゆみ

から痛みへ。

 

日曜日くらいだったかな。

その時はまだ見た目がおかしくなってきたなぁ程度だったのですよ。

それが昨日くらいからめちゃくちゃ痛くなってきちゃって。

今は常時ヒリヒリ生活に影響出ちゃってますね(笑)

 

伸ばしててもヒリヒリするのですが、曲げるとぐああああってなる。

せっかく忙しいの終わって今日明日とゆっくりできるカンジだったのに、痛くて何をす

るにも集中できないですよ、つらーい。

 

 

と。

 

 

一応かゆみ止めは肌の乾燥も防いでくれる優れものなので乾燥が原因では?と塗ってい

たのですがそれがまた痛みを増しましてね...。

 

他にもワセリンを塗ってみたり、王道のオロナインだったり。

 

どれもヒリヒリしてたまんないっスね(つらい意味でね)

 

むしろ快感になったら最高だよ(笑)

 

今現在はワセリンを塗ってます、どうやらかゆみ止めが一番やばいっぽいのでせっかく

いっぱい買ったのにしばし封印。

オロナインは寝る前がいいですね、なんとなく。

 

 

と。

 

 

なんででしょう、全くかいたわけでもないのに皮が剥がれてゆくのですよ。

こんなの初体験。

 

ちょっと嬉しい。

 

きもちわるい?(笑)

 

 

おしまい!!

 

 

できるだけでいいから早く治ってほしいなぁ、土日くらいで。

土曜日映画で日曜日秋葉原ですから、こんなに痛いとなかなかにつらいですよ。

 

がんばろー、よくわからんけど(笑)

 

 

ではではー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.