すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ラッピングしようぜ。- パワーアップキット -



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども緊急事態につき、ざれんですー。

 

 

パワーアップキットは前作がベースになっています。

それがなくては今作は見ることができません、多分。

 

zaren.hatenablog.jp

 

見よ。

 

 

と。

 

 

f:id:zaren_13:20171215210729j:plain

 

 

珍しい机での撮影(笑)

 

 

それは置いておいて。

 

 

何があったか今日の通話。

 

人との会話が細かーく覚えてる性格なので今回は対応できたってとこですかね。

 

 

まず僕の予想外だったのはヤツがTENGAではないけどホールを持っていたこと。

 

ちなみにこれだそう。

Amazon CAPTCHA

 

アダルト商品につきプレビュー伏せとるよ。

 

続けよう。

そんなこったからTENGAとローションだけじゃ喜びに欠けるかと思ったわけなんで

す。

それにクリスマスの袋も大きいから余裕ありまくりだしね。

 

そういうことで通話の中で出てきた何気ない会話の1つに僕は注目したんだ。

 

 

カロリーメイト、マミーが買ってきたから食べなきゃな

ない。チーズはいいけどメープルは一番嫌い。」

 

 

f:id:zaren_13:20171215210751j:plain

 

 

ということでメープル5個買ってきました(コンビニに置いてあった分全部)

 

コイツもこの前の残りの包装紙に包んで入れましょうね。

 

 

f:id:zaren_13:20171215212503j:plain

 

 

包装紙「きゃーやめてー

 

ざれん。「すまない、キミの友達と同じ運命を辿ってくれ...。

 

 

f:id:zaren_13:20171215213731j:plain

 

 

なんかなぁ、似たもん2つ突っ込む形になりそうだ(笑)

 

でも誕生日プレゼントだよ?絶対喜ぶだろうなぁ。

 

ヤツの嬉しがる顔が見える見える。

 

 

おしまい。

 

 

日曜日は秋葉原の報告でしょ、多分ね去年のと同じで2回に分けるかなぁ。

それがいい。

 

そしたら後はきっと言うであろうヤツのプレゼントに対する感想まとめ(笑)

 

秋葉原で買ったモノの掘り下げとか。

 

おお、1週間過ごせそう(笑)

 

どんだけこのブログネタ切れなんだよ、早く駄文まとめねば。

 

 

ではではー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.