すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

エクストラなクールTENGAを使ってみたのだ。 【深夜枠】



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

夜は加速する。

どうもざれんですー。

 

 

ということで自分でもびっくりするほど直球なタイトルです。よくやろうと思ったよ。

23時半の深夜とまでいかない夜枠だった深夜枠。ですー。

 

今回からね、最初の行のざれんちゃんのセリフをキャッチコピー風にしていこうかな、ってさっきおふろで思い付きました。思い付くんじゃない!

頑張って思案していただきましょう。どっちも僕ですから考えるのは僕なのですがね。自滅だあ。

 

 

関連記事ーの。

不定期に掘り起こされるこの記事よ……。
ロクでもないね(笑)

 

 

 

すずーん。

クールTENGA!! エクストラクールエディションはいろいろ増量だそうだ!
またこの形状のモンをブログに載せることになるとは。
柄は結構好き。

 

 

TENGA!!
のエクストラクールエディション。

 

夏限定で発売される雪女プレイでお馴染み(?)のクールTENGAシリーズ。

こちらは去年から発売されました、そのクールTENGAの強化ヴァージョン。具体的にはメントールに加えてハッカ油を投入。本体にも貼ってある通り、危険超冷感だそう。

 

やあね、僕はね、まあ深夜枠ですし見てる人限定されるでしょうてガッツリ言いますけどTENGAの通常カップはかなり高確率で挿れてすぐ破壊されることが多かったので最近はすっかり触れてもなかったんですよ。入口が狭いんですわ。

あーで、興味はあっても買ったことなかったクールシリーズ。なんとまあ上の関連記事にありました僕がTENGAを元親友にプレゼントする4年前のお話。その元親友がそのときのお返し(というか仕返しでしょ)&誕生日プレゼント(私は1月生まれだ)として買ってくれたのです。お返し遅すぎない?(笑)

 

毎度お世話になっとりますアキバのエムズにて買ったのですが、元親友からひとこと。

買ってやるからレビュー出せ、と。

 

いやお返しじゃないんかい!

そんなこんなでこうして書いてます(笑)

 

 

名前を付けました。「涼Ⅱ (スズツー)」でどうでしょう。もう捨てちゃったのに名前付けたの?

これはダークソウル実況で僕を助けてくれることでお馴染みの友人、仮称ココナッツくんがかつて持っていたクールTENGAに付けていた名前のリスペクトです。勝手にナンバリングしちゃうんだ。大丈夫、決して完全に一緒ではないからさ。

 

 

使用した感想!
なんか生々しいね。

 

まずその危険な冷たさ。

そ、そこまででもない……。

ひえっひえなのを期待しましたがそうでもないです。外で露出した方が涼しいでしょう。ダメだよ外で出しちゃ!

 

はて気持ち良さは?

そ、そこまででもない…………。

まあ冷たさ除いたら普通のTENGAシリーズなのでしょう。とするとあんま大したことないです。僕は2万円のバイブレーション付きのアレをおすすめします。掃除が簡単ね。

 

つまりは、危険! とまで言ったこのカップ。元のクールを試したことがないからこそのワクワク感があり、恐怖もある。そんなゾクゾクした感情は買うとき想像しているのがピーク。というか買ったのは僕じゃないし(笑) そこも得てないじゃないか。

さっき言った外じゃないですけど、突っ込んだあとのミラクルスティックはメントールだハッカだ付着しているわけですから空気に触れたら多少は涼むことはありますよ。カップ自体を楽しむのでなく、カップに入っている成分を塗りたくるのがメインかもね。

 

 

 

おわり!

 

 

 

動画のお話。

ゲームの動画を今年度入ってからロクに録ってないんだけども、今後複数人で録るときはそんな不定期さを利用して毎度近況報告するひとことコーナーを設けたいと思ってるんだよね。

だからそれの前振りとしてブログは最初の1行目に書くことを固定しよう、ってわけ。どうせ近況どころか書きたいことめちゃめちゃ載せるのがブログですしね!

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2021 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2021 KMZC All Rights Reserved.