すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

バスチーおいしすぎる!!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

前回記事で予告まで出しておいて10日経つとか思ってもいませんでした。

どうもざれんですー。

 

 

てか、ちょっとリンクコピーするだけで曲流れてくるのってウザいっスね(笑)

自分でやっておきながら思います(笑)

 

 

 

さあバスチーだ!

 

 

バスクの記事あるのでこちらも。

www.sucharaka-zaren.com

 

そういえば、moruは高画質モード切ったら落ちなくなりましたよ。この話したっけ。

SODAもいいので併用していきましょ!

 

 

 

さあバスチーだ!(笑)

 

 

 

いやね。あろうことかパッケージの写真消え去ったんですよ(笑)

ですので空き袋でお許しください。焦りました。

 

 

f:id:zaren_13:20191130102643j:plain

 

頑張ったでしょう(笑)

ちなみに最初書こうと思った時の日付は、11月は7日です(笑) 何をしとるだ(笑)

 

 

ホームページのリンク張ろうと思いましたが、404になってるのでダメですね。

バスチーはローソンです!

 

 

もちろん今回は、バスクとの比較をするしかないでしょう。

おいしいのはわかりきってますからね(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20191130103020j:plain

 

どうですよ、これ!

 

がんばってぷよが写る様に……(笑)

じゃなくて、テラテラしてるんです!! さっきの空き袋もそうですが、みずみずしい、というのですかね。テラテラです(笑)

 

てかよく見たら、下にもみずみずしさが溜まってますね。

これはジューシーなのでは?(笑)

 

 

ちなみに復活したmoruでも撮りましたが、ブレてました(笑)

f:id:zaren_13:20191130103405j:plain

 

なんだ。太陽差し込んでんのかっていうくらい光りました(笑)

 

 

いざ食!

 

 

やっぱおいしいぃぃぃ!

 

 

マジでテラテラが垂れてきます。超おいしいけど危険(笑)

みんなも注意して!(笑)

 

 

セブンイレブンのバスクとどう違うか。

 

ということで、引用しようと記事を見てきたのですが肝心のポイントが書かれてなくて、何をしてるだ10月15日ざれん! と思いました。

 

バスクはその甘々な味がポイント。甘すぎて甘すぎてハンパじゃない。

けれど、その甘さが食べ過ぎると喉に来るんです。痺れって言い方はヤバイので、ピリピリと言いましょう。

 

めちゃくちゃおいしいんですけど、食べ過ぎ注意ってことですね。

 

 

じゃあローソンのバスチー!

 

ふわむわ~っは一緒(笑) 食感がとにかく大好きです。

からの甘ぁぁぁが絶妙! 甘いけど、バスクほどじゃない。ほどよくマジで絶妙。

 

まあバスチーは、垂れるの注意ですね(笑) 食べ過ぎましょう!(笑)

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

10日空けるともうダメですね。やはり定期的に書くのが大事。

なんか書く時、こうだったっけ? ってなりがちです。もうヤバイです(笑)

 

年末に向けての失速が激しいです(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

ナガオ Slim ステンレス ディナーフォーク 5本+1本

ナガオ Slim ステンレス ディナーフォーク 5本+1本

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.