すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

豆柴の大群「りスタート」買ってきた! ヴァージョンはもちろん?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 


豆柴の大群「りスタート」MUSIC VIDEO

 

 

あぁ。どうも、まさか12月最初の記事がこれになろうとは。

衝撃のざれんですー。

 

 

ていうか19日も放置してるとか、ひっでぇ話ですよ(笑)

自分が悪いです、はい(笑)

 

そして、あのテスト記事から実際にようつべ↑ 張るまで早すぎですね(笑)

ぜひ聞きながら読んでくださいな。

 

 

さぁいきましょ!

 

 

 

ということで、昨日の水曜日のダウンタウンでついに? 唐突? やっぱり? 発表されました。いきなり次の日発売のデビューCD!! を買ってきましたよ!

 

 

昨日の水ダウを見てない人に簡単に、今回のCDの説明をば!

 

クロちゃんがアイドルをプロデュースした! けど、バラエティー的要素で来週もしかしたらプロデューサー解任させられちゃうかもしれない!? クロちゃんの運命を、そして豆柴たちの運命を決めるのは君たち(視聴者)だ!

タワーレコード限定CD3ヴァージョン! プロデューサー続行 or 解任 or 解任+罰

 

と言った感じです(笑)

 

去年の失敗から、今回はゴールを―― なんてこと言ってますけど、おんなじですよ。また視聴者に責任が最後は来るんです(笑) これ番組的においしいのは罰アリでしょうけど、よくないと思うんですよねえ。

 

Twitterとかで、クロちゃんの悪いとこだけ切り取って見てる方は確実に罰アリがいいと思うでしょうし、クロちゃんが嫌いな人もそうでしょう(笑) 

でもマジで、アイドルプロデュースだけを見れば普通にすごいんですよ。アイドルの子たちも、クロちゃんと水ダウの力で一気に名前が売れるでしょう。そうしたら続行で、ちゃんと行く末を見届けた方が興味深いし、楽しいと思うんです。

 

まあ水ダウの藤井さんがどう考えてるかわかりませんが、今回はクロちゃんに得のある方が。って思いました!

 

 

あたしの面倒な話おしまい!(笑)

 

 

さあさあ。

お昼ごろです。タワレコ秋葉原へ行ってきました!

 

f:id:zaren_13:20191219192915j:plain

 

ブレました!!(笑)

くそぅ!

 

コーナーはこうなっております。きっちりワンコーナー、いいですねえ。

 

f:id:zaren_13:20191219193029j:plain

f:id:zaren_13:20191219193054j:plain

 

これならいいでしょう!(笑)

アップで綺麗です。

 

んまぁそうですね。ロゴはちょっと安っぽいかなって思ったけど「りスタート」のフォントは純粋に好き(笑)

 

 

そして、僕が買ったヴァージョンは……!

 

これだぁぁぁ!

 

f:id:zaren_13:20191219193249j:plain

 

 

続行ぉぉぉぉぉ!!

 

 

そりゃもう! 僕はクロちゃん好きですもん。迷いなく赤帯です。

なんだったらコーナーに来たお客さんにも、赤買った方がいいって言いました(笑)

 

f:id:zaren_13:20191219193423j:plain

 

1枚アップ。

 

ジャケット写真も3種類ありましたけど、個人的には青帯のが好きかなあって感じです。クロちゃんの卒業写真欠席した感が好きですねやっぱ(笑)

頭いいですよ絶対。赤と黒は意見の偏りで確実に売れますから、青はジャケット買いに。なるほどなあと。

 

 

てかびっくりですよ。

 

アイドルのCDを買うってこと自体が初めてで、まさかこれが初になるとは。ってのもありますし、まさか3枚。複数枚買うのも、まさかこれが初になるとは(笑)

 

めちゃくちゃです(笑) こうなったら、もうホントに続行でお願いしたい。ファンとして生きていきます(笑)

投票としての複数枚購入なので、手元は1枚でいいんです。もしほしい人いたらあげます(笑) あ、でも1枚くらい未開封でプレミアにならないかなあ(笑)

 

 

ここまでで、曲はどこまでいったでしょう。みなさんどう思いました?

 

いい曲すぎません?(笑)

 

買いですよ、バラエティー要素省いてもいい曲の入ったCDですもん。買いです。

 

 

 

でも! でも買うなら!

 

 

みんなで続行買いましょう!

 

 

期限来週までです! タワレコへ急げ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

と言ったところで、本日終了です!

 

久々のブログが、これとは……(笑)

タピオカの記事書こうと思ってたんですよ実は(笑) それも何週間も経っちゃって。

 

いずれ!

 

 

もう、12月も終わっちゃいますし、2019年も終わっちゃうんですけど。

ま、まあ。いつものを。

 

 

12

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

悪意とこだわりの演出術

悪意とこだわりの演出術

  • 作者:藤井 健太郎
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

ゲームラボ 年末年始2020

ゲームラボ 年末年始2020

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: 雑誌
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2020 Zaren_Oberio All Rights Reserved.