すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

2019年っ! 年間ベストワァァァァァン!!

ランキング参加中です! ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 

わーぱちぱちー! って感じのノリでやっていきたかったです。

どうもざれんですー。

 

 

今年ももう終わりますね。早いもんで。

12月まだひと記事しかないですよ。どうしようもないねえ(笑)

 

まあ記事数関連のお話は、毎年恒例年末に書いてますので今回はなしで!

 

 

 

年間ベストランキングぅぅぅぅぅ!!

 

 

 

さあ。今年もこの時期がやってまいりました。

去年までやった覚えないんですけどねえ。

 

 

説明しましょう。

 

誰も見てない当ブログのサイトマップのワンコーナー。そこにあります「年間ベスト1」という枠。まあ僕自身全然覚えてなかったんですけど、よく見ますとアクセス数or好みというテキトーさのベストです(笑)

 

せっかくそんな枠があるなら。と、ちゃんとアクセス数調べて記事にしよう! って思ったワケですよ!

いいでしょ(笑)

 

 

 

では。部門を発表しましょ!

 

 

 

ひとつ目。グーグルアクセスランキング2019

 

説明するよ。こちらは、グーグル検索からやって来た方のみに絞ったアクセスランキング。更に、2019年に作成された記事のみでのランキングになります。

 

 

ふたつ目。グーグルアクセスランキングスベテー

 

説明するよ。こちらは先程のグーグルアクセスランキング2019に、作成年度の縛りをなくした総合アクセスランキングになります。ここで今年の記事の人気度がバレます。

 

 

3つ目。はてな内アクセスランキング

 

説明するよ。今年は何と言っても、はてなブロガーさんたちとの繋がりができました。お互いに見合ってスター押して……その姿はうごメモを思い出します。ボクまだいませんでしたが。というように、はてなの中でアクセスされた記事のランキングです。年度関係なしの総合になります。

 

 

4つ目。ボク好みランキング2019

 

説明するよ。こちらは今年書かれた記事を、ボク、神属性魔法少女ざれんちゃんが好みでランキングします。貴重な出番です。

 

 

最後5つ目。2019年アクセスベストふぁいvっ

 

説明するよ。

こちらはグーグル、はてな、ヤフー、Twitterなどなど、すべてまとめての完全版ランキングになります。総合成績です? ちなみにすべての部門において、ランキングはベスト5までです。アクセス数の数字も出ません。よくわからないので。

 

 

 

ということで以上、5部門の発表でした。

 

いきましょう。年間ベストワァァァァァン!!

 

 

 

☆グーグルアクセスランキング2019★

ばぁぁぁん。

 

 

さっ。第5位!

 

 

あ、特にコメントとかしていかないよ?(笑)

 

 

第4位

 

 

 

第3位

 

 

 

第2位

 

 

 

なんかわかるランキングでしたね。

さあ第1位は!!

 

 

 

 

1位は他の4つよりも一番新しいこれ! 納得ですね!

このコンバースの記事は、うまいこと靴を大事にしたい人をターゲットに向けた記事です。僕もまだまだ知識浅いので、一緒に頑張りましょう!

 

 

まだ4部門もあるぞ。じゃんじゃんいこう!

 

 

 

☆グーグルアクセスランキングスベテー★

 

 

 

第5位

 

トムとジェリー展はアツかった。

 

 

あっ。1度出た記事は、4つ目5つ目を除き、小さくします。

 

 

第4位

 

新しく買ったコンバースを履く前にいろいろしてみたよ!

 

 

第3位

 

 2017年

 

 

第2位

 

2018年

 

 

第1位

 

2018年

 

 

 

☆はてな内アクセスランキング★

 

 

 

第5位

 

 

 

第4位

 

新しく買ったコンバースを履く前にいろいろしてみたよ!

 

 

第3位

 

 

 

第2位

 

 

 

第1位

 

 

 

記事じゃねえじゃん。まあそりゃそうか(笑)

 

 

 

☆ボク好みランキング2019★

 

 

 

第5位

 

 

少しずつコメントしましょう。

 

去年からつきまとうようになった、歯の問題。初めて虫歯になった去年から、歯はどんどん劣化していっています。

今、虫歯が3つ。治療によって歯に知覚過敏が登場。それと磨きすぎ。大丈夫な時ももちろんありますが、気楽に冷たいものや、かたいお菓子などを食べられなくなってしまいました。

みなさんも歯はホントに大事にしてください。

 

 

第4位

 

 

 

誕生日に書く記事としてはぴったりでしたね。

人間は持つ物、周りの環境から変わると言いますか。今年のボクらは、これで気分一新となったことでしょう。気合も入りました。

ここから始まる、小銭入れシリーズも好きです。よければどうぞ。

あの財布はどうだった? 

小銭入れの"におい"は消えたのかーって!

 

 

第3位

 

 

 

2017年を越えて、2018年を過ごし。そして2019年が始まって3か月。年度末に近い頃ですね。環境が変わる時期です。

自分のことも含め、今度は次の世代に向けて書くということをした記事です。ふざけちゃってますけどね。

なかなか印象に残っています。

 

 

第2位

 

 

 

グーグルアドセンスを導入し、本格的に広告をつけ始めました。これは今年のかなり大きな出来事でしょう。

これの審査のために、頑張った時は思い出として頭に刻まれています。

広告収益まだ650円なので、よければみなさんクリックしてください(笑)

 

 

 

 

第1位

 

 

 

5年続けたブログがついに、大きな進化をした瞬間です。

はてなにお世話になって、8年。カラースターボックス以外に初めてお金を使った瞬間です。

そういう瞬間です。瞬間です(笑)

2019年のスタートは、プロにして、ブログを改善。アドセンスへ。など、改良から始まったのでした。

 

 

 

☆2019年アクセスベストふぁいvっ★

 

 

 

いよいよ最後です。ワクワクしますね!?

 

 

第5位

 

 

 

はてなの機能に関するお話ですね。うごメモで知り合った人とは、この機能で今まで見ることができました。が、それもなくなってしまいました。

出会いがあれば別れもあります。ありきたりな言葉ですが。

 

 

第4位

 

 

 

これ。毎年入っちゃうんじゃないですかね(笑)

年末近くなれば、セールありますし、それでアクセス数が増えたのでしょう。時期モノです(笑)

もう今はセール終わってますよ! でもぜひ!(笑)

 

 

第3位

 

 

 

これもやはり入ってきますね。今年までかなあとは思いますが。

みんな、アニメ効果で復帰してきたんですよ。それに乗っかる様に増加するアクセスです(笑)

ちなみにボクらは冬なので、また熱が冷めてるところです(笑)

 

 

第2位

 

 

 

最新の記事ですね! これは完全に話題に乗っかりましたので、狙い通りです(笑)

まあでも、すちゃらかぁん。としては間違ってるかなって感じでもありますねえ。複雑な感情です(笑)

 

 

そして。栄えある第1位は!

 

 

 

コンバースだぁぁぁ!!

 

マジか。

 

 

 

……おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

思うことありますが、以上。今年の年間ベストワァァァァァンでした!

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

ゲームラボ 年末年始2020

ゲームラボ 年末年始2020

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: 雑誌
 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2020 Zaren_Oberio All Rights Reserved.