すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

小銭入れの"におい"は消えたのかーって!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、平日一切ブログ更新しなかったざれんですー。

 

 

書けるネタねぇなー、ねぇなー、寝るかー。

な日々でした。

 

 

だーが!

 

 

まだ財布でいけることを思い出した!

 

 

ということで、

 

www.sucharaka-zaren.com

www.sucharaka-zaren.com

 

えー、シリーズラストです。

 

 

 

まずこれが例の小銭入れにございやす。


[リオルネ] 小銭入れ コインケース メンズ 財布

 

あろうなかろう、何があったか僕が買った時の1000円から思い切り倍の2000円になってしまっていたのだー!

びっくり。

 

 

そんで届いたコレが臭い!ってことでお外に放置。

 

 

次の日。

 

f:id:zaren_13:20190209081116j:plain

 

普通にまだ臭かったので、オープンして日干し。

太陽の匂いになっておくれ。

 

 

その日の夜。

 

f:id:zaren_13:20190209081236j:plain

 

あけっぱだったせいか、ちょっとガバガバになったような......。

でもまだ臭い!もう1日だ!

 

 

更に次の日の夜。

 

f:id:zaren_13:20190209081401j:plain

 

前回のとアングル違うだけじゃね?って自分が思いましたがそうじゃないらしいです。

 

 

そしてここで回収しました。

 

 

 

結果。

 

2日置いたら割とマシになる。

 

 

 

今のが調査だか実験だかの結果です、どうでしょう。

普通に使っていますが、最初の取り出したときに逝きかけた臭いに比べたら相当マシになりました。

 

あとは、ティッシュにちょっと香水をつけて入れてたり、と工夫もしつつです。

それだけすれば、におい気になる人も大丈夫じゃないでしょうか。

 

 

うん、おしまい。

 

 

ではまた~(笑)

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.