すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

コミケ行った、足痛くなった。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 

コミケのせいではない! そして昨日か、おとといに更新しやがれ!

年末ギリのざれんですー。

 

 

朝のうち更新して、夜また更新。これできたらカンペキですね。理想よ理想。

いや、昨日できたらベストだったんだけどね(笑) 1日1記事で、日数稼ぎたい!(笑)

 

昨日はほら、正解は一年後もあったし。あとは出かけてて、帰ったらパソコンのメモリの交換したんですよ。8GBから16GBに。おかげさまで、今ブラウザすごい軽くなったよ! 8GBじゃもう足りない時代。16GBにしてやっと、30~40%程度の使用量に抑えることができるんだねえ。

 

みんなもパソコン買う時はメモリ大きいのがいいよ!(なんの話だ)

 

 

 

f:id:zaren_13:20191231100046j:plain

でん!

 

 

前回記事

前々回記事

 

 

12月は29日。またまた2日目です(笑)

もうね、写真もおんなじアングルで撮れなくなってきたよ。わかんなくなっちゃったもん(笑)

 

車送迎なしでの初。というか冬が初。

ゆりかもめorりんかい線か~混むだろうなあ。なんて思ってたら、バスが一番早かった。行きも帰りもバスだった。最高。

 

 

今までは大抵企業か、有名作家。同人誌に大して興味のなかった僕は、コミケ行ってもそんな程度でした。今回はちょっとだけ違うぞっ!(笑)

 

9月くらいに、ぷよ主義ってのがあったんですよ。ぷよぷよと魔導物語のオンリー即売会。あれ以来、ぷよ系の同人誌はいいぞっていうのに気付きまして(笑) 今回も、ぷよ周辺オンリーで買いに行きましたんです。

 

 

コミケ!

何がいいって、ジャンルでかためてくれている! ゲームのまとまり→ぷよのまとまりってこと。たぶんそんな感じだった。

なので、Twitterで知っている方以外にも見つけることができたってのがよかったね。超よかった。

 

 

f:id:zaren_13:20191231100920j:plain

どん!

 

ごめんなさぁぁぁい! まだ全部読めてない!

あっ。頭ん中コンパイル括りだから、にょきもありなんだぞ! にょきにょき買おう!(いつもの宣伝)

 

えぇもうボケていつも通り3DS持って行ったのに、にょきにょきし忘れるという。あいぽん手に入れて1年、たぶん脳の欠落に大きく役立ったんじゃないかな(笑)

 

 

来年は3月にぷよコネ! これで初参加は終わってしまうのかな。楽しみです。

 

 

そうか、タイトルタイトル! タイトル回収していこう。

あの富士山直後のコミケより、何もなく楽だったはずなのになぜ足が痛くなったか!

 

その答えは靴にあります。

 しかもこの記事の。

 

冬装になって、この靴がちょっと合わなくなってきたんだ。なので、前の寿命近いコンバースを1か月くらいずっと履いてたんですよ。

んで、コミケの日。久しぶりに履いて行った。暖かかったから! 服装ちょっと軽かったから!

 

そしたら。

 

履き慣れなくなっちゃってんの!

 

なんちゅうこった。

帰りのバスでもう、いち~だよ。いち~。

 

 

まあ、これによって得られる教訓。

 

 

 

コミケは履き慣れた靴で行こう!!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

毎年恒例の夜記事を書くよ。いそげぇぇぇ。

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

ゲームラボ 年末年始2020

ゲームラボ 年末年始2020

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: 雑誌
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2020 Zaren_Oberio All Rights Reserved.