すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

YU-NO買ったぞ!楽しみだ!

 

 

どもども、というようにブログというものが存在しなければタイトルだけで完結してしまうようなことを書いてます、

ざれんですー。

 

 

ブログがあってくれてホントに良かった...(笑)

 

 

昨日今日と錦糸町やらに行っていたのですが、まぁその話はいずれ。

あと池袋行ったときのお話もね、まとめて出しますよん。

 

 

 

f:id:zaren_13:20190315222736j:plain

 

コチラ、錦糸町のヨドバシカメラでレジに並んでる時に暇つぶしで撮った写真です。

 

店員さんが1人しかいなくて、応援を呼んでいたのですが全然来てくれないという、ドラクエのなかまを呼んで誰も来なかった!なモンスター的展開が繰り広げられていました。

 

 

f:id:zaren_13:20190315222957j:plain

 

親指のささくれが目立ちがちです、頻度高めです、お気になさらず。

 

マリオUもやりたかったんですよ、けどもそれ以上にずっとやりたかったこっちを購入しました。

っていう意味を込めて後ろのモニターにはマリオのPVが流れてます(笑)

 

初回限定版ですので、ファミコレのそれっぽいヤツもゲットしました。

 

 

f:id:zaren_13:20190315223340j:plain

 

帰宅して改めて並べた写真。

 

ユーノの大冒険は、魔界村とドンキーとロックマン?ドラクエ?、ゴッチャになったパッケージをしてますね(笑)

 

説明書もファミコン愛を感じるモノでした。

千代丸さんはやっぱすげぇ、さすが5pbだかMAGESだぜ!

 

f:id:zaren_13:20190315223604j:plain

 

後ろも。

 

ファミコン風の箱はもったいないので絶対そのままです(笑)

しっかりビニールに戻しました(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20190315223901j:plain

 

ソフト本体の絵もいいですねぇまた。

 

右の紙は裏返し、表だとダウンロードコード見えちゃうので(笑)

 

 

はい、左はアニメの告知。

絶対見なくちゃです、見逃し厳禁。

 

サイトもどうぞ。

yuno-anime.com

 

レトロゲーマーとしては、1番最初のアニメPVが鳥肌モノでした。

エルフロゴにPC-98!うーん俺得。

 

あ、でもリメイク版のゲームのPC-98表示だとロゴないらしいですね、残念。

 

放送時間に衝撃を受けたのは僕だけ?

深夜かと思いきや、MXで22時からという。

びっくり、頑張れば起きてられそう(笑)

 

 

 

てなこって、カセット挿す!&ファミコレダウンロードしました。

アイコンが超イイ、好き好き。

早くやりたいですねぇ!!

 

 

 

やれるのは日曜夜か月曜以降だああ!!

 

 

 

という終わり方で、どうでしょう。

 

明日明後日で泊りでお出かけです。

我慢のしどころですぜよ。

 

 

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO - Switch

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO - Switch

 

 

 

それより見ました?

DOA6の基本無料版が配信されてユーザー大激怒!(ぞう大魔王)だそうです。

 

僕結局まだDOA6買ってないんですけど、正直買わずともヤバさを感じずにはいられません。

買って損しそうでコワイですね...(笑)

 

早矢仕プロデューサーになってから、ひでぇひでぇ言い続けましたが、今回の新堀プロデューサーをひでぇひでぇかもしれんですね。

板垣さんのいないチームニンジャって時点でもう終わってるようなものだとは思いますが(Xboxオンリー時代すこ並)

 

ゲームショウでやった時は良さげだったんですが、ゲーム以外の要素をほぼ終わらせにかかったっぽくて笑ってます、それはどうしようもない(笑)

アプデ発表されましたが、どうやらなんですか、1日6時間プレイで7年かけないとコスチューム開放できないとか?

それホントならヤバイですよ、苦情で済むかねって話ですよ(笑)

 

 

さすが!!

 

 

としか言えませんね、YU-NOやりながら続報楽しみにしましょうね。

 

ばいばいー。

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2019 Zaren_Oberio All Rights Reserved.