すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

平成最後のブログ記事です!

ランキング参加中です! ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 

どもども、ざれんくんとは思えない、自分が一番ビックリしているタイトルです。

先に言っちゃった、ざれんですー。

 

 

たまにはこんなありきたりなタイトルでもいいかなって感じです(笑)

特別な日ですからね!

 

 

 

ということで、寝かけて危うく日付を超すんじゃないかとビビりまくっていた平成最後の日でございます。

 

それといって、何を書こうかとは考えていないのですよ。

こういう時に乗っかって書かなきゃブログ更新怠りまくりですからね(笑)

 

ちゃららっと書いていきましょう(笑)

 

 

ご存知、僕は平成生まれでございます。

昭和の時代には生まれておりません、生きておりません、当たり前ですね。

 

平成と言っても最初の方でもないのですね。

若いですよ、僕。

 

でも僕の趣味と言えばお馴染み、レトロゲーム。

あとは若干憂鬱の原因になりかけた、過去の街並み等々。

生まれていても小さいうちは好きに動けませんからね、その頃も含めて過去です。

 

微妙なところで、昭和が好きなのか平成初期が好きなのか...。

僕は西暦で表記する方が好きですね、昭和○○年と言われても知ったこっちゃありません。

 

えぇ、えぇ、何が書きたいのか読んでる人わからないでしょう、僕もわかってないので頭バカにしていきましょうね。

 

今の時代も楽しむことができるようにはなりました。

でも僕が本当に好きなのは、レトロな風景・情景。

 

令和になっても変わらないでしょう。

 

時代は変われど自分は変わらず。

区切りで自分を変えようとする人間にロクなのはいません。

あっニート脱却とかなら全然歓迎ですよ(ある顔を浮かべつつ)

 

 

まあよくわからないので一旦改行入れましょう(笑)

 

 

平成が31年ですって。

そりゃ僕も成長しますね、すんごいですよ。

同年代で共に成長した人間も変わる人は変わる、変われなかった人は終わった、それぞれ変化があったワケですね。

時間というモノは恐ろしい。

 

 

この記事がどれだけ意味わからずとも、書いたぞっていうのと、この日に何をしていたかをいつか読み返した時にすぐにわかるとステキですね。

正に理想の思い出記録です。

 

 

今日が実は僕のTwitter5周年だったそうなんです。

Twitterは名前が違くて他のよりか早めにアカウントができていたんですね。

もう全然覚えてないんですけども(笑)

 

 

平成最後の日に5周年を迎えるって地味にステキですよね!

いいなあと思いました。

5年前の自分ナイス!

 

ざれん。とHOMINGS、すちゃらかぁん(名前違ったけど)としては6月4日が本番ですのでそちらはそちらで盛り上げたいですね、なんとか(笑)

 

 

平成最後の日に出かけた先は銀座でした。

 

トムとジェリー展というのに行ってきたのですよ。

 

f:id:zaren_13:20190430223346j:plain

 

これに関しては遠くないうちに記事1つ書きたいのですが、今日の出来事として先にオチを書いちゃうと。

 

グッズ販売コーナーでお財布が空になりました。

 

正直マズイと思ってます、今週も来週もお金使うことあるのに無一文ですよ。

令和はニューゲーム状態で始まります。。。

 

 

銀座から帰ったらちょうど17時。

退位の儀にピッタリでした。

 

とても厳粛でしたね。

あの空気はそこにいようものなら多分耐えられないです(笑)

 

 

明日のは見れなさそうです。

おばあちゃん家行きますので。

 

電車賃だけはなんとか......。

 

 

まぁでもこんなところですかね。

 

 

 

令和でもよろしくお願いします。

 

 

 

ちゃんとした終わり方!(笑)

これが普通であってほしいんだけどね。

 

 

令和になったらって言い方は違うんだけども、5月に入ればやっと少し生活が落ち着くと思うので、前々から言っていたゲーム配信がしたいですね。

積みゲー崩し。

 

 

今日あと1時間ちょっとですが、0時まで起きていられる自信はないので、、、なんとか起きていたら寝るーのツイートのあとに令和ァってだけツイートしたいと思います(笑)

 

 

ふふふ。

 

 

ちなみに平成最後の作業用BGMはTWO-MIXでした!

 

 

ではでは~!

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2019 Zaren_Oberio All Rights Reserved.