すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

放置していたされていたコナンくんあれこれ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、あれマズイもう日付超えるじゃん(笑)

ざれんですー。

 

 

25日の火曜日23時45分です。

うん、明日書こう。

 

寝るよ。

 

 

水曜日は心の痛むことがあったので書けませんでした。

木曜日はstardew valleyにハマったので書けませんでした。

金曜日もstardew valleyにハマっていたので書けませんでした。

 

 

さぁ土曜日だ、書くぞぉぉぉ!

 

 

お題更新されてるから、そっち書くのもいいかもって思っちゃった。

 

 

 

日曜日に僕、自分のお部屋掃除をしていたんですが、その時に忘れていたものが何個か出てきたのですよ。

なので1つ1つ処理していきましょう。

 

 

f:id:zaren_13:20190629101854j:plain

 

まずはコレ!

 

 

なんとまあ思い出せば4月のお話ですよ。

大荷物で出かけることになった日ですね(笑)

 

マジで今のお金ないざれんくんに謝れ!

 

 

ということで最初ぬいぐるみマスコットの開封をしましょう。

 

今年はやはりキッド、どのみち僕一番好きなのでキッド。

キッド狙いだぁぁぁ、お願いしますっ!!

 

f:id:zaren_13:20190629102349j:plain

 

ん!?

 

 

ん!?

 

 

f:id:zaren_13:20190629102428j:plain

 

 

出たぁぁぁぁぁ!!!

 

 

てかすげぇかわいいじゃん、なんだこれ(笑)

えっ...いい!

 

 

ではでは、お次はこれ。

 

f:id:zaren_13:20190629102711j:plain

 

最近こういう色紙シリーズよく見ますよね。

 

前に仮面ライダーのを買ったのですがアギト出てかっけぇぇってなりました(笑)

 

ラッキーくじが大したもの出ないだろうと思って、コナンくんの色紙を買いました。

でもその結果は↑だったと...(笑)

 

 

さぁ来い!これはなんでもいい気がする!

 

 

f:id:zaren_13:20190629102931j:plain

 

 

ガムぅぅぅぅぅ!!!

 

 

じゃないよ、なんでこんな写真撮ったよ。

食べながら続いていくよ。

 

f:id:zaren_13:20190629103031j:plain

 

主役ぅぅぅ!!

 

いいですねいいですね!

調子いい!

 

水彩画風ってめちゃくちゃいいですよね、コナンくんのエンディングとかでも扱ってほしいなって思ったり。

 

 

でもでも、ここまで来たらトリニティバトルミステリーですし、真さんがほしいところ。

 

 

f:id:zaren_13:20190629103554j:plain

 

最後は最凶のアニメグッズです。

ラバストはやべぇですね、好きですけどハヤテのごとくのトラウマがよみがえります(苦笑)

 

 

いでよ真さん!!

 

 

f:id:zaren_13:20190629103810j:plain

 

 

 

出るのおおおおおおおお!!?

 

 

 

出ないオチをどこか期待しました(笑)

 

でも出たら出たら嬉しすぎるのでオッケーです。

 

 

f:id:zaren_13:20190629103945j:plain

 

こんな感じになりました、すごいですね、映画カンペキですよ。

真さんをもっとキッドに近づけてあげればよかったな...(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20190629104047j:plain

 

例のコレですが...。

 

f:id:zaren_13:20190629104123j:plain

 

嬉しいけどやっぱりデカすぎだ(笑)

しばらく床保存です。

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.