すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

いろいろ知ろう帰路でしよう。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、タイトルに意味はマジでありません、ざれんですー。

 

 

お題をやるぞい。

 

 

 

今週のお題わたしの好きな色

 

十人十色の

今週のお題は「わたしの好きな色」です。

赤青緑に白と黒、パステルカラーにビビッドカラー、無色透明も色のうち? 今週は「わたしの好きな色」をテーマに、はてなブロガーの皆さんのエントリーを募集します。「この色が好き!」「わたしの部屋の推し色グッズ」「懐かしい声色」など、あなたの好きな「色」はなんですか? ご応募をお待ちしています。

 

色ですって、すごいシンプルに来ましたね。

タイアップとかでややこしかったのもありましたからね、落ち着いたんですかね。

 

それにしてもお題スロットよ、どこへいった。

あるみたいなんですけど、僕の編集画面からはいつの間にか消え去ってしまいましたね。

 

帰っておいで。

 

 

さて、色ですね。

好きな色。

 

プロフィール見やがれ!なんて言ったらおしまいなんでしょうね(笑)

 

一応はっておきましょう(笑)

profile.hatena.ne.jp

 

素晴らしいですね、特に捻りもなくお題ページの説明文にもう答え載っちゃってます(笑)

 

 

はい、僕の好きな色はぁぁぁぁぁ、

 

 

パステルカラーですっ!!

 

 

そりゃ、いつからなんでしょうか。

覚えてないんですけど、もうずっとパステルカラー好きですね。

 

かなり記憶を過去にさかのぼると、小1くらいではが好きと言っていた覚えもあるんですよね。

いつから変わったんでしょ。

 

少なくとも、ざれんとして生きてる時にはパステルカラー好きですよ。

なんせ、動画にしろブログにしろ文字カラーみんな水色とかですからね(笑)

 

自分のセリフじゃない時の字幕は、明るいピンクとパープルの混色のような感じだったり。

ピンクも好きですねえ、ずっと好きです。

 

 

そうそう、今それで思い出しまして。

かつてのグラセフの動画を探ってみたんですよ。

 

そしたら。

 

f:id:zaren_13:20190623224129p:plain

 

これもう5年前の動画で、僕の声も画質も若いですね(笑)

いや声はわからんか(笑)

いつか再うpします。

 

まず、服装。

Tシャツが水色

これはHOMINGSカラーのTシャツだったのでそうなんですが、よく考えたら僕が作ったHOMINGSのテーマカラーが水色なのもそうじゃん!!って(笑)

 

車はあろうことか、ピンクの車体にタイヤが水色です(笑)

激しいですね、派手派手しいですね(笑)

 

そういえば、もう1人の僕のざれんちゃんカラーもピンクでしたね!

さすがです。

気付かぬうちにパステルに染まっています。

 

 

f:id:zaren_13:20190623224523p:plain

 

続いて、こちらだいぶ画質安定したと思いませんか?

これはニコ生のアーカイブ。

一昨年ですね、時が経つのは早いですわ。

 

これは服がピンク

サードパーソンなせいで、後ろ姿しか見れませんが実際のコーデ。

Tシャツがまたもや水色でその上にピンクのジャケットを羽織っておるのです(笑)

 

やっぱ目立つので他プレイヤーに狙われやすいですね、平和に過ごしたいのに(笑)

 

ヘルメットも水色ですね。

 

 

というように、グラセフに話題がシフトしちゃいそうなのでここらでやめますが、まあパステルカラーが好きで。

特に、水色ピンク!というのはわかっていただけたでしょうか?(笑)

 

 

以上!

 

 

 

おわり!!

 

 

 

お題は楽しい(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.