すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

蛇口をひねって桃を飲め~!

ランキング参加中です! ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 

どもども、ざれんですー。

 

 

8月になりましたね、家にいてもめちゃくちゃ暑いですよ。

 

にしても、人気ブログランキングの8月シーズンバナーは綺麗ですねえ。

今年はおばけにしてみました、かわいい。

 

ということで押してくださいな、ランキングバナーを、バナーを!(笑)

 

ブログの更新ほっといたら、さっき見てみて83位まで落ちてました(笑)

もんのすごい落ちっぷりですよ。

 

 

ちゃんと更新しましょう。

 

 

 

はいはい。

 

 

随分と時が経ったようでそうでもないんですが、もう夏ですね。

4月から濃いなあ濃いなあって言っててまだ3か月ですか。

 

なんてこった。

 

 

ん?

 

 

濃い、濃いといえば......。

 

 

f:id:zaren_13:20190802163035j:plain

 

 

べぼーん!

 

 

なんと、岡山っていう晴れの国らしい所から、我らが秋葉原にこちらやってきたのです!!

 

 

f:id:zaren_13:20190802163231j:plain

 

 

べべべぼーん。

 

 

そうです!

桃の女王さまが、なんとまあ、秋葉原にまで来てくださったのです!!

 

 

あれ?似た文繰り返したか...?(笑)

 

 

ということで、最近すっかり丸くなって話題に乗っかるのが嫌じゃなくなったざれんくん。

Twitterで見た瞬間行ってまいりましたよ~!(笑)

 

まあ行った日は人気で、その日分が終わってしまっていたのですが...。

 

24日っていう期間空き気味に、それに空いてきた頃でしょうなって思いで再度行ってきました~!

 

 

んで!

 

 

f:id:zaren_13:20190802163636j:plain

 

 

どじゃ~!!

 

 

蛇口をひねっちゃいまして、どろろんと色の付いた液体が出てきました!

 

店員さんが、もうちょっと出るから、とひねり終わった後蛇口をひっぱたいていたのが個人的推しポイントです(笑)

 

 

さぁお味は、と言いますと!

 

 

あま~い!!!

 

 

単純明快ステキな感想です、マジで飲んだ時そう思いましたね(笑)

 

甘いんですよ!そいでもって桃!濃厚!

 

すんばらしいじゃないですかよ!

あっという間に飲んでしまいましたね、止まらなかったです(笑)

 

 

こちら、秋葉原の名産品が置いてあるお店に登場しました。

UDXのすぐのとこ、くっさい高架下の手前です(笑)

ちゃばらってお店なんです。

 

できて、どれくらい経ったろう。

秋葉原行き始めの頃はまだなかったような、できたの5,6年くらい前ですかね。

 

 

みたいな感じで!

 

 

 

ぜひぜひ行ってみてください!

飲んでみてください!!

 

 

 

あ、秋葉原だと500円で、本場だと300円だったかな。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

500円によって、夜ご飯代がまあまあ削られましてね。

その日めちゃくちゃ海鮮食べたい気分だったのですよ、もう全力。

 

ヨドバシカメラの8階にある、レストラン街......あれ?飲み屋街みたいになっとる(笑)

 

 

すっかり雰囲気が変わったぽい?元レストラン街のところで探して、やっとこさありつけました、お夜のおご飯です!

 

 

 

 

まぐろ漬け定食ですー、なんとまあラスト1!

 

最初ないって言われて悲しみだったのですが、ちょっと経ったらおねえさんに、1個あるってよ、どうするよ?って言ってくれたので、うんほしい、とね。

からはもう幸せですよ。

 

これも、めちゃくちゃおいしいの(笑)

 

 

秋葉原は最高のオタクの街で、

最高のグルメタウンでもありますから!

 

 

もうホントぜひ、秋葉原に来た際には超楽しんで、堪能していってくださいな!

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2019 Zaren_Oberio All Rights Reserved.