すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

めちゃちゃちゃうひょあー!


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

こんちはちはちは。

 

ちょいとオシャンティーにお恥ずかしく、どうもざれんですー。

 

 

今とある(たぶんわかる)ことで暇になりまして、時間つぶし中でございます。

 

先週の水曜日、4時間の時間つぶしがまあ地獄でしたので、何か必要となったんですね。

 

それでノートパソコンを持ってきてみた!

 

中文字見やすいでしょ、恥ずかしいかも(笑)

 

 

初のカフェでブログです(笑)

 

まあそれで、見えない角度ならいいんじゃん?と思ったんですけど、完全に見える席に座ってでのカキカキです。

んね?(笑)

 

あんまりざれんくんには恥じらいの感情がないかと思いましたが、それは違ったようです。

ざれんくんにないのは緊張感でした、勘違い勘違い。

 

 

てなこって恥ずかしい!(笑)

 

 

また中文字(笑)

 

 

今日仏滅だから、投稿はやめよう(謎のこだわり)

 

 

今年のポケモンカレンダー(ミスド福袋の)がなんと、六曜付きでして、そんなの今までなかったからすごい気にするようになっちゃったんですよ(笑)

それだから結構時間とかも意識するようになっちゃって、予約投稿とかにももろに影響が出てます(笑)

 

えっと、なんでたぶん出るのは明日。

また予約な投稿で~~~ってなってます(笑)

 

 

あと、何かあるかなあ話すこと(

 

 

そういうつもりなかったのに、謎の報告系になってたりすることってありますよね(笑)

 

 

今日...水曜日!!のことは、いずれ記事にしますね。

今週のお題もできてないから、急ぎます(笑)

 

 

あっ。

 

 

 

おおお!!

 

 

 

大文字やべえ(笑)

 

 

逃げるようにさよなら~~。

 

 

 

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.