すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ということで何もせずにHOMINGSは6周年です。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

Re記事が0時更新だったんですけど、0時ってURL見づらいねえ(笑)

どうもざれんですー。

 

 

これね。これ。

 

 

残念ながら、HOMINGSっていうゲーム実況グループとこのブログは切ることができません。残念?

当時はゲームブログ、というよりゲーム実況宣伝ブログの役割を持たせようとしていたのかも? しれません。それは覚えてない(笑)

 

 

ということで、何それ? ってなっても寛大な気持ちでどうぞ。

僕も何それ? って言いたいくらいです(笑) 冗談。

 

 

 

 

 

 

 

この動画。

 

16時予約投稿だったんですけど、確か6年前も16時くらいに投稿したなあっていうテキトー且つ曖昧な記憶からです(笑)

 

 

HOMINGSとは!?

 

ってのは、結構前に記事にしてますので古典だけど読んで(笑)

 

 

ってことでチャンネルに証拠はないけど、今日が6周年なんです。

 

何もしてないけどね(笑)

 

言っちゃダメなんでしょうけど、グループ活動がなく僕の個人を動かしまくってるうちに愛があまりなくなってはきています(笑)

これは困ってる。うん。

やっぱそらね、動きがないと熱は冷めるもんですよ。摩擦並みに擦って擦って盛り上げないと。

 

 

いわゆる中学のお友達軍団です。今回はね?

 

元々4人組で結局ふたりがいいでしょってなったんだけど、のちひとりは千葉に住んでる知らんやつだった(笑)

 

動画ゲストでちまちまいたようなメンツが揃う奇跡。

揃うったって、全部じゃないけど。

なんだか、たまたま。たまたますぎるほど、たまたま会って撮れました(笑)

 

 

ゲーム実況の原点ではありますから、時間さえ合えば絶対何か動きは見せたいですね。

それはホントに思ってます。

 

 

 

ということで。

 

ざれんの個人チャンネルをどうぞよろしく!

えぇぇぇ。

 

 

 

 

 

 

 

おわりです。

 

 

正直、HOMINGSのことはしょっちゅう書いてるから特にないんです(笑)

もうネタ切れよ(笑)

 

 

個人チャンネルはちまちま動いてるので、そっちをまずはどうぞよろしくと(笑)

 

 

まもなくブログが6周年。

すちゃらかぁん。としてはそんなでもないんだけど(笑)

 

YouTube然り、ブログ然り。何度か作り直してるのがちと今痛く感じる。

少なくとも今のざれんくんならそんなことしないよ。

きっと幼かったんだなあと(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

↑ この前ちゃっかり買い換えた内蔵HDD4TBさん。かなりいい。

↑ 2018年頃からかな。3代目のざれんくんずマイク。めっちゃいい。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.