すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

緋色の弾丸公開延期に思ったことだったり。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

発表時期がよかったと思う。

どうもざれんですー。

 

 

そういやこの話してなかったなあってことで、しようと思いますよ(笑)

すっかり忘れてた(笑)

 

つまりその程度の感情ってことでどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

1年延期だぁぁぁぁ!?

 

 

で始まりましたけど、意外とすぐ冷静になった今回。

 

 

ホント、時期がよかったんですよ。

 

公開予定から2か月近く経ってからの発表。

若干熱も冷めてる頃だったのが絶妙。騒ぐほどには盛り上がってないのもう。

 

もしこれが、金曜ロードショーやってた公開日に発表とかだったら大荒れですよ。

マジで騒いでたと思う(笑)

 

 

今回も青山先生からの直筆メッセージ。

青山先生の字ってすごい安心する(笑) なんだろ。

 

 

 

 

 

予想では冬延期だった。

夏公開はちと早いし、夏はポケモンも滅んだのでないだろうと思うでしょ。

 

じゃあルパコナの例から冬でしょうて。

と思ったんだけどねえ。

 

あの頃とはワケが違う。

 

興行の桁が変わりそうなんだね。もう100いかせるつもりなんだよあれ。

絶対その為の延期。

冬に変えて、少しでも客減ったり変わろうものなら大変。いつも通りの時期なら安心できると、ご丁寧に次の年の4月に変えたに違いない(笑)

 

 

あとは作画。

 

コナンは作画が酷いです。うん。

映画は全然マシだけどTVは終わってる。ハードル下がりまくってるから評価の基準が違うけど、演出とかでも当然のことができない。

 

なんで来年分の映画浮いたのはよかったでしょう? と本気で思ってる。

テレビ版の方に力入れて欲しいっスね。どうせリマスター(再放送)ばっかだけど(笑)

 

それでも映画の完成版という名の未完成よりかは少しよくなるのでは? とも。

どうやら映画の作画に修正入れるの確定したみたいなので、それは期待。

 

ただえさえ今年短い映画で不安なんだから、せめて作画くらいは。ねえ?(笑)

 

 

 

あそう。これは言いたかった。

 

サントラだけは早く出してほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

おわりです。

 

 

熱冷めてる時は批判的になりがちです。ん?

いや、意外とコナンくんには正直な感想Twitterで言いまくってる気がするよ(笑)

 

 

サントラの延期が悲しい。とにかく。

予約して何か月経ったか知らないけど、Amazonにも忘れられそう(笑)

 

あれだよ。東京事変だけが先突っ走ってっちゃった(笑)

2月末のそろそろやばいって空気になった頃に、ライブがっつりやったもんね(笑)

 

聞いてるかー! サントラCD出せぇぇぇ(笑)

 

 

そう。いつだったか。

コナンの感想がTwitterでうるさいから、ブログに書くって時期があったんですよ。

 

その中のひとつが、スマートニュースに拾われまして(笑)

あろうことか、テキトーな感想記事がブログナンバーワンアクセスになったこともありました。

あれはショックだったなあ(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.