すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

モンハンの動画2回目が出てますよ。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

こういうのもアリ。

どうもざれんですー。

 

 

先週投稿した動画たちシリーズは、この前は6周年だったのでおやすみ。

それといつの間にか1日に複数投稿ってのが解禁されたので、何個目かからならテキトーな記事でもバレないはず(笑)

 

 

 

 

 

関連記事。

 

 

夕方に出した歯の記事だけど、想像以上にブクマコメントに抜いた方がいいって意見あったんですよ。まあびっくり。

 

一応コメント欄にも書きましたけど、銀よりプラチナ市民目指してるので歯の色変わるのはちょっと……ってところです(笑)

 

夜ご飯食べましたけど、そんなに沁みなかった(笑) 時によります(笑)

しばらくまだ共存の道路線できっと大丈夫です。

 

コメントありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

スクショからだからちょっと綺麗なサムネ。

 

少し前からモンハンワールドのDLCね、アイスボーンを始めたんです!

これは今度個別にまた書こうかな。

 

 

今回はPart2です。

バフバロっていう角がある奴倒しに行きました(笑)

 

 

モンハンの実況プレイは3rdの時やっていて、5年振り。

あれから少しは成長しているでしょうか? 次回からに期待してください!

 

その頃リスペクトで、今回はサムネ手書きじゃないのですよ。

もそもそ打ってます(笑)

字の方が好きだなんてちょっと変わってます? どうでしょう?

 

 

 

おわり! どうぞよろしくです!

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録者が激減しました。なんてことでしょう(笑)

まああれ、実動わかりませんからね(笑) まああんま気にせずやっていきましょう。

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

↑ この前ちゃっかり買い換えた内蔵HDD4TBさん。かなりいい。

↑ 2018年頃からかな。3代目のざれんくんずマイク。めっちゃいい。

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.