すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

夢叶いし! ゆんみょりラジオの生イベントへ行ってきた!! 感謝と花粉と半袖ビッグバン!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

何このタイトル。
毎度行ってきた! ばかりだから工夫を……、どうもざれんですー。

 

 

一部でこれから先、伝説と語り継がれるであろう歴史的イベントに参戦して参りました! 言い過ぎではありません、これが本当です!
そんなイベントの模様をほんのりとだけ、記録がてらのご報告。

 

お先に。「ゆんみょりラジオ」とは。
ゆんまさんとみょりろさんのおふたりが、毎週金曜日に行っているラジオ配信。ツイキャスで見られますよ!
彼らが一体何者なのか、調べるなり見るなり聞くなりすればすぐに分かるはずなので、今回の記事では触れません! とにかく、生イベントァ凄いことなんだ!

 

んじゃまいきましょ!

 

 

 

新橋に降り立つ!
東京。新橋。SL広場。12時2分。SL. 新橋駅。龍角散ダイレクト。DAM. 伏線。
LIVE DAM Ai (伏線)。
龍角散ダイレクト(個人的趣向)。

 

2023年12月3日。お天気宜しき、このとき12時2分!
イベントの参加者集合場所は、ここ新橋駅のSL広場に12時00分となっておりました!

 

見事、2分遅刻!

 

ちゃんと置いて行かれた私は、小走りにてひとり会場へと向かうのでした。

 

 

会場到着!

 

エレベーターに乗り込むと早速参加者さんと遭遇。何故だったか、地下を散歩? していたらしい。
会場のある階へ着き、お部屋へ向かいます。
扉を開くと、そこは歴戦の顔ぶれ! もはや顔馴染み(?)!

 

そして、パーティールームのステージ付近に釈然とおり設備を整えるみょりろさんの姿が!!

 

そんな軽い感じでお姿を見られるとはあああ――――! 眩い光に飲まれるイメージ映像。

 

なんか、そんな私の頭の中の大銀河にある星がひとつ吹き飛んだ中、周囲にいる参加者さんたちは飄々としているのです。
おや、この興奮、おかしいのは私なのか……? と、ときメモのオープニングばりに不安と期待のイベントが始まろうとしているのでした。好雄助けてぇー!

 

 

イベント第1部が始まった!
カラオケ会。

 

ついでにツイキャスにて、無料、実写配信がスタート。
これにも驚く私、相変わらず飄々と次々と顔出し歌唱を披露していく歴戦の参加者さんたち。こ、これは……!?

 

ここで皆さんの期待に添えられなかったことを謝罪します。
お馴染み参加者さんから歌うように言われておりましたが近頃秋花粉、基、年中花粉によりついに喉を傷めた私は自信喪失中なのでありました。
一応事前、数日前にカラオケにひとり練習へ行っていたのですが、なかなか悲惨な歌声になっていたので今回は断念。
全世界に配信されていなければ、ガッサガサ声を会場限定で流すことも夢見る瞬間がありましたが結果としてはハイレベルなカラオケ大会。出場しなくて良かった、と思うのでした(笑)。

 

本当に、みんなして歌上手いんだから! ビビりまくりでしたよ。

 

 

そして始まるイベント第2部!
会場とプレミア配信限定の生トーク。

 

毎週配信されているあの、ゆんみょりラジオが目の前に!
変わらぬ小気味の良いふたりの掛け合いが、その姿と共に行われていきます。

 

せっかくの生イベントなので、こちらも参加者いるよー! みたいなアピールがてらタンバリン鳴らして盛り上げ隊の一員へ入隊。拍手と楽器の混じり合いは、なかなか良いもんですね。

 

トークも一段落すると、みょりろさんから参加者さんたちへプレゼントの進呈式へ。何が貰えたかは、是非配信アーカイブを見てみよう!
順番巡って、私の番。長年好きだったみょりろさんが、私の目の前にいる。この非現実と、あまりにもカジュアルな応対。数周回って、脳内銀河がビッグバンです。
以前読まれたお便りのネタを引き摺り出してご挨拶。勢いでお願いしたハグにも応えてもらって、まさかまさかの抱擁シーン突入。みょりろさんからの冗談でキスパートまで突入しそうでしたが、それはまたの機会ということに(笑)。
お会いすること自体夢のまた夢の世界のお話なのに、会話を交わし、肉体接触(?)まで到達した非現実の塊。なるほど、世界は滅びる(思考停止)。最高です。

 

何も書けないお話としては、設けられた質問コーナーでの場面。
せっかく目の前にみょりろさんがいる! プレミア配信なので公開範囲が限定的である。ちょっとぶっ込んでも良い、と許可が出ている。それならば!! と、8年間胸に残っていた質問を投げ掛けた私でした。
こちらも、是非、某ゲーム会社のファンであった方なんかは見てみると良いと思います……!
後々参加者さんたちふたり程に、よくあの質問出来たね、って言われました(笑)。そんな内容です(笑)。

 

締めにはみょりろさん歌唱、あの、あの! あの!! 名曲たちが披露されました! 3曲も! 本人歌唱です!!
これには流石に、私だけでなく会場が大興奮。良かった、参加者さんたちにも感情が残っていた(笑)! 失礼なこと言うね。
本当に感動的で、3曲目なんかはみんなで大合唱みたいなもんですよあれ。イベント大団円! に相応しい流れでした。その後3部のカラオケ大会通が始まるのですが、そのお話はまたに(笑)。

 

 

貰った物紹介!
しないんじゃなかったの?

 

"何が貰えたかは、是非配信アーカイブを見てみよう!" なんて書きましたが、忘れましょう。何の為にさっきお写真撮ったか分からなくなってしまうし(笑)。
進呈式以外にも、参加者さんから戴いた物もありまして、しかしそれは後日サブブログで改めてお見せしますよ。

 

まずひとつ目!
東京。新橋。SL広場。12時2分。SL. 新橋駅。龍角散ダイレクト。DAM. 伏線。イベント。ゆんみょりラジオ。生トーク。プレゼント。進呈式。iPad. ケース。
ばーん。

 

な、なんか、iPadのケースううう!
しかもいつ世代のでしょう、黄ばみから年季を感じます……。いや、イエローなのかも。

 

ふたつ目!
東京。新橋。SL広場。12時2分。SL. 新橋駅。龍角散ダイレクト。DAM. 伏線。イベント。ゆんみょりラジオ。生トーク。プレゼント。進呈式。iPad. ケース。アップルウォッチ。じゃなくて。iPodnano. バンド。
ばばーん。

 

アップルウォッチイイイ、と思いきや、iPod nanoの腕時計型バンドおおお、らしい。
私はウォークマンと共に生きてきたので、nanoは使わなかったなあ……なんて思い出話になってしまう品ですね(笑)。

 

最後3つ目! これは凄いぞ!
東京。新橋。SL広場。12時2分。SL. 新橋駅。龍角散ダイレクト。DAM. 伏線。イベント。ゆんみょりラジオ。生トーク。プレゼント。進呈式。iPad. ケース。アップルウォッチ。じゃなくて。iPodnano. バンド。CD. 029. シリアルナンバー。
エルちゃんも喜んでいる。

 

これだけじゃあ分からないね(笑)。
こちらなんと、みょりろさんの新曲を収録したCDイイイ!! 全4曲入り、と聞いた記憶があります! 英語と日本語2曲ずつ。

 

参加者さん全員に配られたこちらのCDです、それぞれにシリアルナンバーが振られて転売対策になっている! と思いきや、誰に何番を渡したかは記録せず(笑)! 各々の信用問題です(笑)。
私は思いっきりブログに晒しちゃうぞー。誕生日付と同じ、29番! もしこれがネットに出回るようでしたら、死んだか窃盗に遭った、と思ってください(笑)。

 

以上、プレゼント紹介でした。

 

 

最近の情報追わずで、思わず逃すところだった今回のゆんみょりラジオ生イベント。
夢が叶って、とにかく幸せの1日でした! それに限ります!

 

主催者さん始め、出演者のおふたり、それから毎度のことお話してくれた歴戦の皆様に感謝です!

 

あ、タイトル回収!
まだまだ私は暑がっているので半袖生活中です! それを参加者さんたちに続々ツッコまれた、というだけの内容です! 特に中身ありません!

 

またこんなイベントが開催されると嬉しいですね。
みんな元気で、笑顔でまた会える日を……(笑)。

 

 

 

おわり!

 

 

 

そんな激アツなイベントの全模様をツイキャスで見よう!

 

アーカイブ視聴可能なチケットが発売中!

これを買えば、月曜日まで視聴可能!
君も歴史の目撃者となる!

 

 

サブブログ更新中!

これを読めばキミも戯言の目撃者となる。

 

 

関連記事ーの。

あれ、関連って、答え合わせだったっけ……?

 

 

サブブログ関連記事ーの。

スマートフォンだとサブブログの方が見やすいらしい(笑)。

 

 

12月もをよろしくお願いしますー!

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!
ではまた~。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.