なんとも言えない高揚感。
どうもざれんですー。
話が難しいんですよ。
どうすりゃいい(笑)
今日もそんな話ですよ。
深夜枠。
こんなリンク!
なんとあの、夜明け前より瑠璃色なが15周年を迎えるそうです!
そしてそれを記念して、コンプリートパックが登場!
やあああっば!!
興奮しておられる。
秋葉原が大好きなんですよ(今更)
↑から繋がる話としてはこれ。
エロゲ特有の店舗特典です(笑)
んだね。
これのなにがいいって、けよりなオンリーなんですよ。
2020年にエロゲの購入でこれらもらえるんですよ?
最高じゃね?(笑)
だいぶ歪んでるかもしれないざれんくん。
要は。
微小でもいいから、タイムスリップ感を味わえるものが嬉しすぎる!
ということ。
おしまい。
僕テレホンカード好きなんですよ。
公衆電話使うので、テレカは長い付き合い。
だから店舗特典テレカでもいいなあとも思った(笑)
でもゲーマーズ気にならない?(笑)
まだナウプリンティングだからわからないけど、豪華そうですよ。
公開されたらまた話しようか。
みやびさんがはてないてくれたら、もうちょっと触れ合いやすいんだけどなあ。
Twitterでけよりなの話してほしいなあ(笑)
こちら。
はてなブログから移行する人が多くて寂しかったりなんだり。
そうだ。ここらの枠だからまた話すけど、ぷよ通グッズ予約期間過ぎちった(笑)
あんな騒いだのに落ち着いた瞬間、別にいらないなあ……ってなってしまった。
僕は薄手のパーカーより、がっしりしたのが好きです。
関連記事ーの。
ではまた~。