すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

プリキュアに起こしてもらいたい!? 【トロプリ版】


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

ぴったり1年振りなんですよ。

どうもざれんですー。

 

 

本日はたの幼です。たのしい幼稚園

プリキュアを主にしてリカちゃんやらなんやらと、女児幼女ちびっ子に向けたステキな雑誌。

 

 

なんと今年は4年目!(笑) 続くね!(笑)

トゥインクルんとき遅刻したね?
こりゃしまった(笑)
あとまわしの魔女になってしまうよ?
うまい!

 

ではおふろ上がったら本編書きましょ~。えぇー!

 

 

 

 

とろぴかるー!

たのしい幼稚園の2021年4月号。めざましどけいが付いてくるぞ!
2021年4月号!

 

毎年同じ見た目の写真を……っていうのを忘れてて別の写真撮ってました(笑) 急いでさっき撮ったんですけど前のざれんくん、どうやって光を当てないようにしてたんでしょうね。確かイスを動かしてたような。

 

そんなわけで今年もいつものTSUTAYAへ行きまして買ってまいりましたよ。たのしい幼稚園! もう言うまでもなくセルフレジでございますが年々店員さんたちが何をしているのかがわからなくなってきています(笑) 何やっても無言だからね(笑) そりゃこわい。

 

 

雑誌ページはこんな感じ。ちろっとね。

たの幼、ローラの長い長い本名が書いてある!
ローラのフルネーム!

 

トロプリまだ見ぬキャラたち。今年はなんだか楽しそう!
まだ見ぬキャラたち。

 

毎年こういうページがすんごく楽しみにしております(笑)

今年はまだ1話しかプリキュア放送されてないもんですから登場キャラがまだまだ少ないんですね。あんま事前情報も見てなかったから今年はこんな感じなのかー! って感じね。んだ。

 

このページ、個人的には毒気を抜かれたローラが面白かったです(笑)

 

 

その他には現在公開中? のヒープリ&5ゲストな映画の更にゲスト。そんなゲストキャラの声をあてた人のインタビューがあったり。

 

やー、めざましどけいにいきましょ!

 

 

 

トロピカってる~! めざまし!

トロプリめざまし! トロピカってる~!
今年はなんとビーズが入ってる。

 

去年のヒーリングっとになってから時計の形も変えるようになったんですよ。今年は貝殻の形してますね。人魚さんいるし貝殻ってメイクあたりのグッズにも合いそうで便利だ?! 変身アイテムは普通の形だったかな。

 

さてこちらのプリキュアの絵がプリントされているめざましどけい。一体なんでしょう。これは!

プリキュアが起こしてくれるめざましどけいだぁぁぁ!!

これも毎年恒例。ホント文字数ぴったりだ。

 

主役の子たちの声が入ってましてアラームをセットしたり、大きなボタンを押せば現在時刻を喋って教えてくれるスグレモノです! まあ僕アラーム使いませんが! 単四電池2本!

 

今年は占い系統はなしっぽいです……。

 

 

今年も並べます。

プリキュアの歴代めざましどけい! 壮観!
とうとうHUGっとが殿堂入り。

 

初期のは横長なもんですから並べるには限界あると思ってましたがやはり今年で1列は不可能になりましたね。今年からはこんな感じでいきますよー。

 

見えるかわかりませんが年々古い順に時間のズレが激しくなっていくのが面白いんですよ(笑) 電池が減っていってるんだろうね。HUGっとなんか30分近く遅れてます(笑)

 

 

 

雑誌も背表紙並べ。

たの幼の背表紙、色が変わっていっている……。
今年は赤っぽい。

 

去年、過去2年と色が違う! って言ってましたが今年も違いますね。いっそ毎年違くてカラーバリエーション豊富になっていく方が楽しくていいです(笑)

 

あとびっくり、1番最初の記事に書いてあったんですが980円だったんですって! 今年は1200円でしたよ! 年々値上がりしている……(笑)

それでもあたしゃ買いますよ!

 

たの幼、雑誌は子供向けですが今読んでみるとちびっ子とは違う視点ですからまた楽しめますよ。お母さん向けの料理コーナーもステキです。

なんか毎年恒例だったらしいトムジェリやらは載っていませんでしたね。知ってしまうと寂しい(笑)

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

例年はもうちょっと何話か進んでるっぽいですよね。今年はスタート遅れたのかなあ。いつもこの頃な気もするけど(笑)

まだ1話だけなのでなんともお話が広がりません(笑)

 

 

来週ゼンカイジャーとまとめて感想記事みたいなのを書く予定ですがぜひざれんくんトロピカルという言葉が大好きだっていうのを覚えといてください(笑) なんでよ? 特に意味はない!(笑)

 

 

広告のコーナーはリカちゃんの煙の出るバーベキューセットが気になりました。Colemanが協力してるみたいで本格的すぎてビビります(笑)

 

 

という感じで読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.