すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

自動再生って結局うっとうしいだけだよね。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

久々ノートパソコン。またパンタグラフの恐怖がっがが。

どうもざれんですー。

 

 

前もノートパソコンで書く、って時期がありましたがその頃もかなり苦戦してました。かつては初期2年ほど、このブログもノートパソコンで全部更新していたのですがデスクトップ買ってキーボードがガッシリしてからもうすっかりダメ(笑) 困ったもんです。結局は慣れなんだね。

でもほらやっぱさ、出先でノートパソコンね。そいでさもプロフェッショナル感を出しつつブログ記事書けたらかっこいいよねえ、って思うじゃないさ(笑) そういうことですよ。どんな端末でも慣れておきたいものです。がんばろうね。

 

本日はそれこそノートパソコンでちまちま書いてた2019年からのお話。すっかり忘れ去ってたのを急に思い出したのでした。そいやそいやー。

 

 

関連記事ーの。

あれぇ、ノートパソコンで書いてるよ記事にココアの写真なかったっけ?
ね、てっきり出してるもんかと思ってたよ。
ふうん、Twitterだったのかな?

 

 

 

 

この記事!

また記事リンクだ!
飛んだら音量注意ですよ。
ボクらも出先なのでパソコンミュートしてからリンク踏んでます。

こちらどういう記事かと言いますと、YouTubeのリンクを載せたときに動画がページ読み込みと同時に再生されるというシステムのテスト。それとアニポケの感想です。よくまとまってて読みやすい(笑) 過去に学べ、だね。

 

あと目の乾きは今そうだよなそうだよな、と自分に共感しております。目薬いっぱい用意してある!

コンタクトの状態でパソコン画面と向き合うのがこんなにつらいとは。 目薬も底を尽きかけている……買わねば。

思った通りアニポケの主題歌が良かった!(自動再生のテスト記事……) - すちゃらかぁん。

 

 

 

 

やっぱウザいわ重いわ!

 

もうテスト記事の時点で言ってますが編集中でもうるさかったのです。自動再生。しかも動画にあれこれ設定を入れたせいで読み込みが遅くなるもある。こりゃもうダメですよね(笑)

のち、1度だけ記事に音楽入れたのですがすぐに消してしまいました。

神聖なインドカレー記事に曲など! と次の日に思ったやつだ(笑)
そんなだったっけ(笑)

 

これね、最初は自分じゃそこまで気付かないんですよ。いや気付いてた。うんまあ(笑)

 

えぇえぇ、気付いてましたけどもいざ人様のブログへ行くとより思います。はてなブログ内でいろんなとこを巡っていますと突然音が流れてビビることがたまにありまして。あれね、まあホントびっくりするもんですから嫌です(笑) いちいちタブをミュートにする手間もね。まったくだぜちくしょう。

だから僕はもう2度と自動再生機能を使わないことでしょう(笑)

 

 

 

自動再生なんてうっとうしいだけ!

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

はい質問です。
そい、なんでしょう。
どうして「鬱陶しい」でなく「うっとうしい」なんですか?
ひらがなの方が優しさを感じるでしょう?
そうですか?
そうなんですよ。
ほぇー。
ざれんくんは文字の漢字使いを結構気にして文を書いとります。
ほぇー。

 

 

ところで最近のブログ記事ランキングを見ました? ひどいもんですよ(笑)

画像をここに。……ってスクショしてなかったわ(笑)

こりゃひでえや。
どうもすんません。

 

なんであれ今後も当ブログは青少年やら少女やらに向けたアダルトコンテンツを放出していきますのでどうぞよろしく(笑) よろしくできない!

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

One Last Kiss (通常盤) (特典なし)

One Last Kiss (通常盤) (特典なし)

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.