すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

はま寿司で弐号機食らってきた! 【えばー】



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

20日でキャンペーンおわりだったんでしたね。

どうもざれんですー。

 

 

とある事情で茨城に行ってきたのですがそこにはこのエヴァコラボ対象な店舗が勢ぞろい、どれも隣接レベルです。なんて羨ましい、都民は損してますよこれ。

ビッグボーイは茨城にゃありましたが一生のうち行く気がしません。ホントに身近にないんです。あきらめよう。

 

そういうわけで先週の夜ごはんははま寿司へ行きました! 先週って範囲広い! あれデジャヴ。

すき家に続いての2店舗目ですがこれにて最後になってしまいましたね。期間限定とは残酷だ。

 

 

関連記事ーの。

なんか頻尿気味ですざれんです。
とうとう書くことなくなったね?

 

 

 

 

ヴァアン!

弐号機ビーストロール。いい名前。2号機? 数字?
サーモン。

 

弐号機ビーストロールってやつです。初号機暴走ロールもありましたがすき家で初号機だったのでやはりこちらは弐号機でしょう、と。

見てわかる通りサーモンにいくらが乗っ取ります。なぜか横っちょ撮りませんでしたがちゃんとロールされていましたよ! お寿司は大好物だからすぐ食べちゃったんだね。撮るのはテキトーでしたよはい。

 

 

 

味!
早くない?

 

もう言うことないんです。ホントにおいしい!

 

いいですか、はま寿司はチェーンじゃ最近トップクラスですよ。何頼もうがおいしいです。もちろん場所には寄るでしょうが! そらそうね。

僕の周りじゃ、くらが落ちぶれたのでスシローかここ。

 

お写真見てもわかる通り結構な大きさですからひと口で食べるのが大変だったり。大概上のいくらはどこかへ落ちていきます(笑) どうしようもない(笑)

みなさんは上手に食べれましたか? なんですかその問いは。

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

早っ!

 

すき家のときはラッピングされたアキバでしたから話すことたくさんあったけど今回は食べただけだからね(笑) うん……確かに。

 

 

クリアファイル!

クリアファイル。エヴァ。カヲルくん。
アスカ! ……とはいかなかったね。
前回シンジくんだったから店担当とかでなくカップリングができちゃった(笑)

 

その店だけのデザインとそれプラス、だったような気がします。できればそういう方がいいけどもね! カヲルくんはかっこいいのでオッケーです(笑)

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすーっ!

ではまた~。

One Last Kiss (通常盤) (特典なし)

One Last Kiss (通常盤) (特典なし)

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.