すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

あけました。 2023



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

 

 

 

 

2023年になりました!
目下の課題、気を付けるべきことは、ブログ記事のURLを間違えないこと! 毎年最初の頃、日付間違えちゃうの(笑)。

 

今年はやって来た奇数年。何があるかわかりませんが、あたしは元気軽快に明るく楽しくやっていく所存であります! みんなもね!
ブログに、ホームページに、相変わらず言えないことに……あれこれとインターネットでの活動を欠かさず生き甲斐のひとつとして輝けば素敵です! それを更に皆さんと楽しんで、感情を共有出来る場所を目指しますよ!

 

こちらの記事は毎年恒例、年を越してから書き始めております。予約投稿はしません!
Twitterのプロフィールを新しい画像にして、ホームページのひとことを更新して、簡単な挨拶ツイートをして、そうそう今年は去年お世話になったPSO2を起動して(遊んだとは言っていない)新年を迎えましたわっ。

 

何かわざわざこの記事で書くべきことはあと、なんだろう。
あ、篠原涼子を見逃し聞き逃ししたのは痛かった……(笑)。見た頃には氷川きよしになってたね。

 

さて2023年最初の記事。
最初が肝心なんですから、綺麗に終えましょう!

 

 

 

 

 

 

そうです、一発目は簡潔綺麗にあっさりしゅっぱりと!

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.