すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

正直アレだよね、上邪魔だよね、うん、アレ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもどもざれんです。

 

いやね、別に変なことじゃないんですよ、

ただ、あの、、、何ていうの?

えっと、新しい記事?

記事を新しい順に10個表示するやつなんですけどね、

このブログの右にあるやつ。

あれさ、

一番上の9999年のがいい加減邪魔に思えてきました(笑)

トップ用に。。。って思ったけど流石に邪魔。

初めて来た人とかだったらいいかもしれないけど、

毎日見てる側からしたら邪魔です。

うん、自分のやったことなんですけどね。

まぁいいや。

 

んじゃあ今週のお題行きましょう。

 

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

2015年も残りわずか。はてなブログ「2015年の総決算お題」シリーズも第4弾(いまシリーズ名がつきました)。この1年間に「見に行った」ものをふりかえってみませんか?

今週のお題今年見に行ってよかったもの です。

ライブ・コンサート・フェス・舞台・映画・イベント・スポーツ・展覧会、なんでもかまいません。2015年中に現場まで足を運び、見て、聴いて、泣いて、笑って、考えて……。その感動をぜひブログに書き残してください。

みなさんの投稿をお待ちしています。

今年見に行ったものですか、あんまないんですよね~。

去年とかだったら結構、、、

ないわ。

えっとね、映画なら何本かありますね。

えーっと今年はぁ。。。

ポケモン仮面ライダーか?

それにしても、見に行ったってだけで難しいのに、

さらによかったものって。。。

キツイね。

まぁ映画2つ共面白かったし、いいんじゃないですか。

うん、いいよ、いいことにしよう。

 

というわけで

ばいばいっと。

何気にこのブログに引っ越して初めてのいつものノリだった。

 

スターでも購読でもコメントでもしてくれると嬉しくて発狂します。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.