どもどもこんちはー。
暇つぶしにずぅっと頭の中で物語を作っていたら勝手にどんどん
鬱展開になっていき勝手に自分も鬱になっていたアホゥのざれんです。
昨日忙しいといいつつですよ。
記事を投稿し終わったあと、いっつもやってるランキング云々のくだりを
どうにかできないものかねぇと思ったのです。
毎回クリックしやがれぇ!って書いてるのも何か変かなーとね(笑)
今までは右のサイドバーに1つ、記事のラストに1つ。
てなようにしていたんですがね。
いっそSNS共有欄に突っ込んでしまえばいいのでは?と考えましてね。
どうですよ?(どうって言われてもまだ見えない、ハズ)
いつも、ばいよー。と言う前にランキングなんたらぁ、スターなんたらぁ。
だったのが多分、ばいよー。で記事が終わってから
その下にランキングゥってなったと思います。
どうでしょう?
段々とブログがいい方向に改善されてる気しません?(笑)
最初は完全デフォルトだったのがねぇ。
誰も使ってくれないモノばっか増えちゃってまぁ...。
んでもいいですよね!
こうやってこれからもいいブログにしていこうと思うんだ!
これからもよろしくお願いしますー!
いい感じに締めようとしている(笑)
なんかどんどん文字数減ってますね(笑)
許してぇ!週末は頑張ります!!
以上よ~。
読んだらばスターペコッとしてってね!
はてなサービス一番の喜びだぁ(笑)
てなわけで、
またねばいよー。