すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

「紺青の拳」予告ゥァ!見ました?

 

 

どもども、目覚まし時計鳴らなすぎてつれぇっス。

ざれんですー。

 

 

5時21分に目覚まし時計をかけておいたのですよ。

 

寝る前にTwitterでZIPで見るために。と言ったんですが、よく考えたら毎年もっと早くに公開されてるなぁと思いだしまして。

なので早起きして予告ずっと見るって流れがよかったんでしょうが、起きたら6時寸前ですよ。

 

あろうことか、目覚まし時計のスイッチがオフになっていました。

最近多いんですよ、コレ。

なので意識してちゃんとオンにしてから寝てるんですがね。

 

夢遊病かな?

 

 

 

とまぁ、今も予告ずっと流しながらブログです。

 

 

見てない人はほら!

東宝でもシネマトゥデイでも好きな方を見るとよいですよ!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

まぁまず一番最初に思ったのは、スーツケースから出てくるコナンくんですよね。

どうやって入れられたかも気になりますが、もっと言うと公式サイトに。

 

彼を利用しようとするキッドの奇術的な方法により

作品紹介‖名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)

 

て書いてあるんですよ。

スーツケースに入れて連れてくるまでが奇術的だったのですかね。

見てみないとわからないですが(笑)

 

結構海外渡航してるキッドですが、快斗くんが海外行ってる時期とキッド登場時期見たらバレちゃうんじゃ?とも思いますがどうでしょう。

 

 

というか今回キッド組キャラ誰も出なさそう?!

 

 

中森警部も次郎吉おじさまも出なさそう?

それとも当たり前すぎて予告には出てこない、とかですかね。

 

もしかしたら、中森警部と茶木警視に関しては......。

かもしれないです(泣)

 

そうか、キッド組ってみんな...。

 

 

シンガポールを舞台にしたおかげか、相当キャラが絞れていそうですよね。

 

 

いつの間にか探偵団を連れてくるっていうのが定番になっていましたが、海外だとさすがに?

探偵団も好きなんですけど、僕的には出し過ぎない方が天国のカウントダウンとかゼロの執行人みたいな活躍が盛り上がるのではないでしょうか。

 

でもそれだと、クイズがどうなるか気になりますね。

絶海方式かな。

 

とりあえず哀ちゃんは留守番ぽいですね。

 

どういう経緯で園子と蘭ねーちゃんが来るのかも気になりますね。

いいなぁ、半年の間にいろんなトコ行けて。

羨ましい(笑)

 

 

今回そんなように、キャラ絞りがかなりできていそうなので、シンガポールの方にいるイカしたゲストキャラたちが多めに見れそうで楽しみですね。

 

あ、チャーリー警部来てほしい(笑)

業火で出てきたいいキャラです、あれだけだともったいないし海外だから出てほしいね。

 

キッドの方も間もなく片付きそうって言ってるおっさんと、ロケラン撃っちゃってるおっさん。

この2人も楽しみにしていましょう(笑)

 

前者の方は出てるキャラとセリフ別人かもしれないですね。

おっさん自体はゲスト声優の方っぽいです。

 

ゲスト多めでキッド回だとちょっとルパン感出ますね!(笑)

 

 

んじゃ、主題歌!

 

 

めっちゃ良くない!?(笑)

 

 

3代目J SOUL BROTHERSの人、登坂広臣さんが担当するんです。

いやぁ、それっぽくていい曲ですね。

 

元々エグザイル系統が海外意識してるっぽいですものね(違ってたら許して)

 

今回シンガポール舞台ですので、結構マッチしてると思います。

疾走感がいいですね。

心地いい。

 

 

Twitterでも言ったんですけども、最近のBeing以外のアーティストって誰が決定してるんだろうと気になるんですよ。

そしたら、ナタリーで登坂さん、コナンくん、とコメントがあって、最後米倉Pだったんですよね。

プロデューサー陣で決めてるんでしょうね、じゃあ間違いないですよ(笑)

 

 

ただ男性ボーカル最近多い!(笑)

 

 

逸れちゃうけど、TVも映画も男性ボーカル多めですね。

やはり腐女子さんたちに当たっちゃったからでしょうか。

 

全然いいんですけど、むしろ歓迎なんですけど、やっぱ恋しくはなっちゃいますよね(笑)

 

まぁ、Beingにももうかつての主題歌歌った方たちはもういませんしね...。

 

ラブサーチライトオー!リバルがなかったら、完全にBeing信者になっていたと思いますね。

あのあたりがいい感じでしたね。

その前がどうも...って感じで(申し訳ねぇ)

 

 

たまには倉木麻衣ちゃん以外の

女性ボーカルお願いします!!

 

 

と主題歌こんなとこ。

 

今年も案の定予告は紺碧ヴァージョンのメインテーマですけど、今回は似合ってますよね(笑)

紺同士ですし()

 

また宮澤さんアレンジかな。

キッドの時は大野さんの曲いいのマシマシになるので楽しみですね。

もし宮澤さんアレンジなら、キッドだと初めての大野さん以外かもしれないですね。

 

 

今年はなんとサントラにステッカーだけでなく、カレンダーも付いてくるので是非予約をしましょう買いましょう。

 

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』オリジナル・サウンドトラック

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』オリジナル・サウンドトラック

 

 

 超楽しみ。

 

 

さてさて、から紅以来の大倉さん脚本で、監督は初めて永岡さん。

プラネタリウム版では監督既にやっていたみたいですが、映画としてはね。

 

静野時代に助監督をやっていたのですが、どこどこのシーンを担当した!ってソースがわからない噂がいろいろ流れてますね(笑)

もし本当だったら永岡監督有能すぎて、静野クソですよ(笑)

逆に信じたくなる?

 

もう今回の予告を見るだけで、わーアクションできる人だぁーって思いましたよね。

初の女性監督です。

 

女性は心情描写とかうまいことが多いので、静野みたいにバカにはならないと信じたいですね。

キャラ描写丁寧なら、いくらハチャメチャアクションしてもオッケーですよ(笑)

どんどん来い!(笑)

 

執行人の立川監督もかなり良かったですからね。

1年交代制になったらいいんじゃないかと思っちゃいますね(まだ早い)

 

大倉さんはから紅の時点で間違いないですし、コナン!て感じのするお話を書いてくれます。

最高です、神です。

 

今年も小説版出るといいですね、絶対買いますもん。

 

 

 

こんなとこ!(おしまい)

 

 

 

今年こそ本物の新一じゃないと、泣くぞ!(笑)

紺青の拳のティザーポスターの蘭ねーちゃんが下で拳を構えてるぞ!!(WHFネタ)

 

予告の最後のとこちょっと業火っぽくて怖いですね。

クソ雑お涙頂戴は勘弁ですぜ......。

 

 

あ、そうそう。

 

f:id:zaren_13:20190222080541p:plain

 

紺青の拳を調べるとなぜか、永岡監督の名前がカタカナに!

外人か!って(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2019 Zaren_Oberio All Rights Reserved.