すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

食堂という言葉に魅力を感じずにはいられない。

ランキング参加中です! ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 

どもども、書くときは書く予約投稿なざれんですー。

 

 

この日に書いてます(笑)

目覚めが遅いとむしろこういうこと出来ていいのかもしれませんね(笑)

 

 

なんとまあアニメ効果で、また僕のブログのバトスピ復帰記事へのアクセス数が伸びてます。

あの後またすぐ引退してるんですけどね...(笑)

 

まあなんにせ読んでもらえてるのには感謝です!!

 

 

 

今回の記事ですが、久しぶりかな、食のモツ!になります。

 

謎(?)かな、最近(?)は千葉率上がってますね(笑)

 

金谷とかそこらへんはすっかりお馴染みの場所になりました、毎度お世話になります(笑)

 

リンクばかりで申し訳ないですが、まずはこの記事へ。

www.sucharaka-zaren.com

 

これ書いた後に後悔したのめっちゃ覚えてます。

 

これも最近と似たような感じで、書くネタはあったけど時間がなくて――なパターン。

B'zのライブとか絶対単独にしなきゃダメだったでしょうて(笑)

 

 

あ、B'zで思い出した。

7月の終わりくらいに今年もライブ行くので今から予習中です!

 

ブログ書きながらNEW LOVEのCD聞いてますよ~!

 

NEW LOVE (通常盤)

NEW LOVE (通常盤)

 

 

今年こそ単独で書こう(笑)

 

でも悲しいよ、僕は、僕は悲しいよ。

 

今年からサポメンが変わってしまったんだよ!

30周年まで来てもうこのままいくだろうって思うじゃん、まさか31年目で変えてくるとは...。

外人しかいないし(笑)

なんということだ......。

 

ていう話は今回は関係ないですね(笑)

みんなも聞きながらこのブログを読んでね!(特に関係はないけど!)

 

 

それで、上の記事なんですけど、今見ると面白いですね。

元親友の話が結構載っております(笑)

 

なんだったら、その記事内の最初のリンクもそうですね。

誕生日かあ、祝うことはもう二度となかったし、この記事の後近いうちに縁切るとは思ってなかっただろうなあ(笑)

 

 

それもなんですが、1,2年前の記事ってまだなんかスッキリしていて読みやすいですね。

 

なんででしょ(笑)

 

 

 

そろそろそろそろ、本題へといきましょうや。

 

f:id:zaren_13:20190616191817j:plain

 

さすけ食堂~!!

 

いいですね、ここのサイトの読み込みっぷりは爆速ですね。

 

 

にしてもこの写真綺麗じゃないですか?

車の窓から撮ったのにスモーク感がない、不思議と綺麗。

 

 

前回、心残りというか残念だったことがありまして。

 

とってもとってもおいしい、アジフライと刺身が食べられるさすけ定食

 

お刺身も普段ならばアジが食べられるということで、すごくワクワクしていたのですが、僕が行った日は不漁で食べられず。

タコやらイカやらになっていたのでした。

 

 

おいしかったんだけどね!(笑)

 

 

そんなこんなでリベンジ戦です、6月は8日のお話になります。

バカおいしかったアジフライリピートも兼ねて今度こそアジのお刺身を!!

 

 

f:id:zaren_13:20190616192736j:plain

 

 

キタァァァァァァァ!!!

 

 

アジのお刺身にプラス、ホウボウのお刺身なんかも!!

 

めちゃくちゃうめぇの(笑)

 

相変わらず笑っちゃう美味しさです。

人間、美味しすぎるものを食べると笑います。

ん、どうなんだろ、少なくとも僕はそうです。

 

言えば実はおかわりできるご飯も、もちろんおかわりしてガッツリと。

 

 

夜ご飯もいらないくらい満腹になる最強かつ最高の定食です。

うどん食べちゃったけど(笑)

本来ならばってことで!

 

 

もう千葉行ったらばぜひぜひ!

2時間前には並んでないとすぐには食べれませんよ!

開店までの2時間があるので、どのみちすぐではないですが...(笑)

 

前回は2時間前で3番目だったので開店と同時に入れたのですが、今回は2時間前で10番目。

10番だとさすがに待たなきゃいけません。

 

テレビ効果で更にお客さんが増えてるのかな...凄まじい......。

 

 

 

てなこっておわり!!

 

 

 

おう、思い出すだけでまた食べたくなってくる...!

 

今回は待っている間ネコぱらもなかったので(笑) すぐ裏のプールらへんでインスタのストーリー撮ったりして時間潰してました(笑)

 

あそこの入口の見た目恐怖のトイレもオススメスポットです(笑)

是非どうぞ(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2019 Zaren_Oberio All Rights Reserved.