すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ピカブイのサントラは心落ち着くね。

 

 

どもども、ピカブイサントラじゃニビシティのテーマが大好きです、ざれんですー。

 

 

ピカブイは景山さんっぽいですねえ、ひたすら。

アレンジがもう、ホント。

 

XYもそうなんですが、綺麗っていう印象が強いかな。

耳障りじゃない盛り上がりを感じられる素晴らしい曲を作ってくださる方です。

 

 

そこで思ったのがですね。

 

 

ピカブイ両方買っておいてイーブイまだやってない!!

 

 

でした、開けてもいないですね。

 

なんということでしょう、初代が大好きな僕が初代リメイクを進んで遊ばないだと?

 

まあコレ予想なんですが、モンスターボールプラス使わなきゃ普通にできると思います(笑)

あれのせいで若干テンポが...(苦笑)

 

せっかくの要素だったのに文句言っちゃ申し訳ないですね、嫌いじゃないんですが...。

 

後は捕獲ですかね。

僕GOはあんまりやっていないので、あの投げ方は正直苦手です。

ゲームは普通でいいじゃん...って。

 

せっかくの要素だったのに文句言っちゃ申し訳ないですね、嫌いじゃないんですが......。

 

 

3DSになってから、その願望はありました。

 

XYまでは間違いない面白さだったので、その時願望が生まれたんでしょうね。

 

両方ほしい...と。

 

その願いはSwitchになって初めて叶います。

 

しかしゲーフリは年々......。

おっと、いけないいけない、嫌いじゃないんですが...(抑止魔法)

 

 

めちゃくちゃ良く言って、初代リメイクは嬉しかったけど思ってたのと違う、だったのです。

それで少しモチベが削がれてしまいまして。

イーブイは未開封状態になっております。

 

ヴァージョン2つでカセット2つ、それ両方をほしいと思った理由は、いわゆる本来買うであろう1つをメインロムとする。

メインロムは男キャラかつ名前を「ざれん。」とする。

もう1つ綾鷹でない方はサブロムと呼ばれる、厳選とかはしない派なのでその名称が正しいかはさておき。

女の子キャラで名前を「あるかんじゅ」にする(マジアカなどでも使う女性用名)

 

というように、用途というかしっかりと分けて遊びたかったからなんですね。

 

 

これがまさか、ゲーム側によって実現しづらくなるとは(笑)

 

 

でも買ったからにはいつかは絶対やりますよ。

売るとかそういうのは嫌ですから!

 

でもE3云々以前にもう、新作発表あった時点から気分はそっち移っちゃいますよねぇ...。

どうしましょ(笑)

 

 

 

おわり?

 

 

 

終わり方(笑)

 

 

ビリー&マンディ―でユニコーンのアニメが突然こうやって終わるのありましたよね(笑)

あれ大好きです。

 

 

予習!と題して配信用にするのもいいかもですね。

 

ゲームに限らず、久しくやっていない配信もしたいですし、なんならやったことないようつべ配信もやりたいですよ。

チャンネルアイコンをまずはなんとかしなきゃですね!

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2019 Zaren_Oberio All Rights Reserved.