すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

TWO-MIXの25周年ベストが出るらしいぞ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

りーう゛ぃんでーいらーい。

どうもざれんですー。

 

 

B'zのシングルをパソコンに入れて聞いてるんですけど、B面みんないい曲ばっかですね。

EPIC NIGHTで聞いたらしい、「YOU & I」が超お気に入り。たぶん小さい頃相当聞いてたんでしょう。頭の奥の方に根付いてました。

 

初期のB'zはいいですねえ。やっぱ明石さんですねえ。

といっても、初期すぎてもキツかったりするんですけどね(笑) アルバムも3つ目くらいからがいいです(笑)

 

てか25周年ベスト(B'zの)に恋心入ってなかったか。どうりであんま聞かねぇなと思った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ということで先日TWO-MIX25周年プロジェクトとして、Twitterアカウントが開設されていました。

 

しっかりと書かれてます。

復活、活動再開の企画ではござらん。と。

 

 

まあざれんくん。

TWO-MIXにはあまり馴染みがないのが正直。世代じゃありませんし。

 

コナンがなかったら、きっと知ってもいなかったでしょう。

ガンダム見てないし。

 

 

とまあ聞いてはみたくなったので、去年の初頭に買ったもの。

f:id:zaren_13:20200504114802j:plain

なんだこの写真!

 

暗い(笑) 本棚で撮ったなこりゃ。

 

こちらいわゆる非公式ベストってやつらしい。

なのでか、ジャケットにも中にもTWO-MIXの姿写真はまったくないです。

 

でもこれ優秀で、相当数の曲を聞くことができました。

平成最後に聞いた作業BGMだったみたいです(笑)

 

 

更にその前。

 

f:id:zaren_13:20200504115213j:plain

コナンからね。

 

写真は撮ってなかったみたいなんで、今さっき撮りました(笑)

そいたらば、中のCDケース外れちまった(笑) ガバガバだ(笑)

 

ちゃんとプラケースでも買って、大事に保存した方がいいかもね。

 

 

ちなみに裏面。

f:id:zaren_13:20200504115501j:plain

まさかの永野さんヴァージョン。

 

永野さんヴァージョンっていうか、海ですね。海盤。

 

これどうなんでしょ。

もし反転ミスってなかったら、青山先生絵はみなみさんになっていた?

 

中野のまんだらけで買ったんでした。3年くらい前かなあ。

150円とかそこら(笑)

 

 

とまあ世代じゃない割に、曲は知ってるぞアピールができるとは思います(笑)

 

 

からの今回の25周年ベストのお話です。

 

ベスト買ったぁぁ(非公認)っていうのが最初の感想。

まあどっちでもいいやって思ったんですけど永野さんのツイートでは、相当しっかりしたベストらしいのでちょっと気になり始める。

 

最新のリマスターでベスト、貴重なトラックも入ってるらしい。

という、ちょっとしたポイントで買いに走るタイプは散財するのでお気を付けて(笑)

自分へ。

 

 

詳細はまだ出とりませんで、わかりませんがおそらく買うでしょう(笑)

 

 

 

みんなはどうする!?

 

 

 

 

 

 

 

おわりです。

 

 

正直特に書けることがなかったっていう……(苦笑)

だから話してなかった、TWO-MIXの手持ちCDをメインに話しました。

 

 

今も売ってるのかな? プラケース。

 

最近8センチCDとの触れ合いが多いです。

MDも多い。

 

自分で持ってるのは、3枚程度なのでちょっとでいいのでプラケース買えたらなと思います。

後で調べてみよう(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

  • アーティスト:B'z
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: CD
 
20010101

20010101

  • アーティスト:TWO-MIX
  • 発売日: 2001/01/01
  • メディア: CD
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.