すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

えぇ深夜枠って結構見られんじゃんみんな1時半じゃ起きてんのかじゃあ遅くするよ……ってなこって超おすすめアダルトコミック。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

夜は更に加速する。

どうもざれんですー。

 

 

4度目のスピード操作。いつまで加速減速し続けるのだろう。

というかキャッチコピー風初回とほぼ被ってるあたりエグいですね。今後が絶望的ですね。諦めよう。

 

23時半の深夜とまでいかない夜枠だった深夜枠。

ですが! 元々23時半だったわけですよ。それが1時半になりました。それでもなお見られまくる!

じゃあ3時にしよう! って感じです。サラッと時間変更!

 

まあはてなブロガーさんの目に留まらなければ良いのですよ。購読リストにどうしても載っかちゃうと内容気にせず飛んできてしまうもんですからね、きっと。

なんせ的には完全に深夜枠だけでやってるようなブログですからね。これ見てよ。

すちゃらかぁん。のアクセスランキング。半分以上が深夜!(笑)
半分以上かあ……。
もうエロでもってるブログですよこれ。
ひっでえや。

 

 

関連記事ーの。

上のお知らせがしたかっただけだから本編がおまけです。
あらそうなの。
のほほんといきましょう。

 

 

 

だてん!

同居する粘液。去年出た漫画。デジタルで読んでたけどめちゃ良かったので紙で入手。
で、出たあFLマスクさん! てかそこだけで大丈夫これ!?
たぶん大丈夫!!
雑だあ危険だあ。

 

そう、前も使ったんですけどこれ。FLマスクさん誰か剥がしてみました? できました?

昔気のせいかパスワードかけちゃったような記憶があって、そればっかりが不安なんですよ。解除したようなしてないような……と。試してみてコメントで教えてもらえると救われます……!

 

 

同居する粘液!

去年発売された作品ですが古いとか言わないこと! アダルトコンテンツはなぜか流れが早すぎる気がするのですよ。

 

僕はこれを去年電子で入手していたのですがあまりに好きなのでとうとう紙でも買いました(笑)

ここで言いたいこと!

ざれんくん、大概がアナログ派で基本漫画も絶対紙なのですがアダルトコンテンツだけは例外なのを理解ください。なんせ当たり外れ激しい世界ですから、外れをアナログ媒体で掴んでしまったときの絶望感は計り知れないですよきっと(笑) なんだアナログアピールしておいて電子使ってるんじゃないか、とか言われたくなくて必死なのね。

 

 

どういう作品か!

こちらには本編9話と別作品2作品がちまちまっと収録されております。

 

粘液、スライムですね。この作品に出てくるスライムは人に変身することができます。そう、そして人となったスライムとえちえちなことをしていくお話です! 簡単に言うと!(笑)

 

 

好きなとこ。

できるだけ意識せず読んでほしいから僕はあまり深入りして物事を言わないタイプ。

 

なんといっても世界観ですよ。日常に潜む影、と言いますか非日常要素はとても好きなんです。

こちらの作品と作者の別作品、一応読んでいるのですがちょっぴり(?)ダークなのがたまりません! マジで!

 

先にも書いた通り粘液が人間の姿になりましてえっちぃことをするんですけども、もう最終的には粘液自体が好きになること間違いないです。間違いない! そう、絶対とは言わないけど粘液が1番に想えるはず! たぶんね! ぼ、僕はそうだった! ボクは幼い高宮さんが……。

 

それと収録されてる別作品も悪くないです。

実を言うとそこまでファンタジーってのは好きでないんですが、脳姦となりゃ話は変わります。この場合は当てはまるかわかりませんが僕はかわいそうなのが大好きです。だから魔導界隈の同人ももっとエグいの読みたいー! ってこと? いやまあそうは思ってるけども今あるものが素晴らしいのだから文句はないに決まってますよ。

 

 

 

読んでみてちょうだい!

 

 

 

おわりですー、ってリンク載せ忘れた(笑) おバカ!(笑)

 

 

待って出てる出てる!!(笑) お写真の方隠した意味!!(笑)
もうめちゃくちゃだあぁぁ!(笑)

 

気にしちゃ負けだ。FANZAリンクも載せましょう(笑)


あらこんな感じなんだ。
初めて使ったね。

 

しつこいですがぜひ読んでみてください! 良いですよ!

 

 

あとそうだ。作者さんがナイスタイミングでTwitter更新してて、高宮さんをまた描いてるときましたよ! おっとこれは何かある……!? 続編、続編くれぇぇぇ!

 

 

そんな感じで、7月もをよろしくお願いしますー! 深夜枠で挨拶だなんて~。

 

読んでくれてありがとうございますー! すすすー!

ではまた~。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2021 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2021 KMZC All Rights Reserved.