すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

何度でもで4度目だのさすけ食堂~。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

左耳が痛かったさっきまで。

どうもざれんですー。

 

 

僕、ガンダムは見たことないんですよ。

アニマックスで何かを見る為に、その前枠でやってたガンダムのエンディングは聞いたことあります。アムロ~、ってやつ(笑)

あとは、TWO-MIXはよく聞くのでどっかのシリーズの曲も知ってることになりますね。何ガンダムか知らないけど(笑) 何の話?(笑)

 

えぇ。前記事にもしてたのにTWO-MIXのベスト買ってないなあ、ってお話です。

 

 

関連記事ーの。

それで上の話の記事載せてくれるもんじゃないの?
だって関係ないじゃんさ。
うんその通りだ。

 

 

 

 

さすけ食堂は!
おさらい。

 

なんだ本当はラーメン、かじめラーメンってのが代表食のようなお店らしいんですよ。

けどもテレビで取り上げられると一躍有名になったのはアジフライ

ですからば、今わんさか来ているお客さんってのは数年ほとんどがアジフライ定食目的ということですね。

 

かじめラーメン食べたことないから見た目がわからないなあ。
今度行ったら食べてみればいいんじゃない?
やあ、行ったらばさあ、やっぱアジフライになっちゃうんだよ。
そうねえ、あの味は逃れられないね。

 

朝からおばちゃんたちが張り切って営業してくださってます。ステキな場所!

 

 

 

今回もアジフライ定食!

さすけ食堂。アジフライ定食。最強なんですよ。さすけ食堂のアジフライ定食。お刺身も!! あ、お写真ちょっと下の方切りました。諸事情により……。
量が多い時は上から撮るべし。

 

今回もありがたいことに、お刺身にもアジが付いてまいりました。

記念すべき初回はね、残念ながらタコとかに置き換わってしまったのでした。どれもおいしいけどアジあると嬉しいね。

 

ちょっとシュン……としてますが、大きなアジフライが3枚。

朝ごはんらしい、豆腐に漬物、そいでばお味噌汁に半ライスおかわり可能な至高の白米! あと醤油。ティッシュも七味もゆずポン酢もあるぞ!

 

お刺身は、アジとイカにカンパチでした! カンパチ! 贅沢なことだけど行く度違う種が出たらそら嬉しいよ!

 

 

 

おいしいと書くだけ価値が下がってしまいそうなほどの旨さ。
ブログ記事に書く時の悩み。

 

そら、おいしいですー! って書きゃ純粋でいいでしょうけど、やもうそうじゃない! 言葉で表現するだけ安っぽくなってしまうんだ。

って、いつも思うから食べ物記事むずい(笑)

 

 

 

ニューチャレンジ!

 

アジフライに限らず、フライには何をかける? な論争あるじゃないですか。目玉焼きとかもあるね。

僕はフライはソースなわけですが、今回はいろいろ試してみようという話です。

 

1枚目! ソース!

最強!

 

2枚目! 醤油!

おいしいけどなんか薄い!

 

3枚目! やっぱソース!

なんて安心するんだ!!

 

ということで次回、ポン酢編をお楽しみに。なんだったんだ。

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

いつも開店前に来て早いもん順なのです。

毎度ひとケタ取れていたから慢心していたのでしょう。今回は20何番とかでした。すごい慢心っぷりだね。

 

 

初回の記事を読み返すと、待ち時間でネコぱらを遊んでいたなんてことを書いていました。

今回はPSO2NGSで遊んでいたよ!(笑)

 

えっ、ざれんくんもうNGSやってないじゃん。
やあ勘弁してよ。その頃のお話ってことじゃんか!
あぁ……。

 

 

もういっちょ関連記事ーの。

そうか、深夜枠なきゃ千葉連続だったのか。
間にスパイシーなの挟まないと平和なブログになっちゃうよ。
いや平和でいいんだけど……用い方は違えどタンタンメェンはスパイシーだし(笑)

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2021 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2021 KMZC All Rights Reserved.