すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

えちえちヒーローズを日本人に勧めたい! 【深夜枠】



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

URLコピー後に上の文字をコピーしてしまう。

どうもざれんですー。

 

 

みなさんパチ屋って行きますか?

さあ、パチ屋でもらえる焼き菓子ってめちゃおいしくね?

 

マジで焼き菓子おいしいんですよ。景品交換全部アレにしてもいいくらいおいしいんですよ。それはおバカ。

大体カウンター横に置いてあるんで(アキバだと)ぜひ交換してみてください。まど4いいぞ。

 

 

関連記事ーの。

まさかざれんちゃんが駄菓子中毒だったとは。
そんな設定忘れてたよ。

 

 

 

えちえちヒーローズ!
正式名称、Hentai Heroes.

"Hentai Heroes" ヘンタイヒーローズ。カタカナにするとなんかな(笑)
画像選びミスった途端アドセンスライフ終わります。
現在5周年関連イベント開催中~。

 

僕がちまちまTwitterでツイートしているこのゲーム、あぁゲームなんですよ。

えっちなだけで、普通にやってて楽しいブラウザゲームであります! えちえち要素なくてもいける? なかったらそもそも出会わないでしょうね。

 

お先リンクーの。

シンプルな埋め込みだこと。

 

 

一体全体どんな内容か。
簡単説明。

 

主人公はどこかで見たことあるキャラクターです。彼は確か学校、でこれまた見たことあるキャラが女の子たちと行為に及んでいるのを目撃します。するとそこへウサ耳の女の子登場!(ホントにバニーって名前なの) 彼女の誘われるがまま追っかけていくと、やっぱり異世界へ! その世界はハーレムワールド! 主人公はその世界でヒーローとなり、ストーリーを追う中でハーレムを広げていくのです。

あ、出会う子のほとんどもやっぱり見たことある姿をしています(笑) パロディで笑おう、って作品でもあるね。

 

サーバーはオランダのモノですが、その国のゲームなのかな? 日本語対応していますし、なかなか遊びやすい海外作品であります。

 

詳しくは省くけど、姉妹作に「Hentai Clicker」ってのがあってそれも結構やってたんですよ。けどもなんか操作ミスってデータ消しちゃったのでショックの引退です。悲しい。

でもそこのキャラがヒーローズの方にもいますので、僕は救われました。壮大だね。

 

 

各項目説明!
最初の画像はメイン画面。

 

左の方からいきましょう。

 

パチンコ。

パチンコはガチャですね。なんてことない、ガチャですね。
ホントに画像が大丈夫か不安になっている。

 

パチンコはご存知パチンコです。ガチャって言えばわかりやすいかもしれません。

装備品、女の子、贈り物などが手に入ります。装備品は重要なのでちょこまかここを覗いてみましょう。対価は結構無料でもらえますからば。

 

栄光のタワー。

栄光のタワーはランキングバトル、って言い方でいいのかしら。ソシャゲやらないから単語が出てこない(笑)
見せられないのが増えてきた。

 

隠したところに書き込んで解説できてこりゃいい(笑)

栄光のタワーは書いてある通り、リーグです。他のプレイヤーと我々のチームが戦ってランキングを競います。

期間大体1週間で、ランクに応じて報酬と位の変更があります。そりゃ位は高い方が報酬がいいですよ。ざれんくんはまだ左から4番目。強い人ばっかよ。

 

クラブ。

クラブはチームですね。変換でいつも倶楽部と漢字になります。あたし超日本人だわ、大日本人だわ。それは違うね。
3人しかいない。

 

これはグループ、ギルド? って言うんですか。そういうようなやつです。

クラブに所属していると、左下にある8つのアイコンからステータスのブーストを得られたりまあお得です。

日本人の集まれるクラブを主催してみたところ、こうしてふたり集ってくれまして。とっても嬉しいですがまだまだ入れますのでぜひ。IDは7097です。クラブ検索で打つと出てくるよ。みんな入って!!

にしてもクラブ、と打つ度変換が倶楽部で大変(笑)

 

シーズン。

シーズンバトルが正直一番楽しいかもしれない。報酬アツいし。てか女の子も見せられないって。
アイコンも女の子も見せられないやつ。

 

シーズンは栄光のタワーと同じく、プレイヤーとのバトルでありますがこちらは月変わり。そいでもってランクとかでなく勝利したことによるポイント制で、報酬がもらえる仕様となっております。

これがね、僕のイチ推しであります。もらえる報酬がなかなか濃ゆいモノばかりですので、これはしょっちゅう挑戦して間違いないですね。ここいときゃインフレを味わえます(笑)

 

冒険。

冒険はストーリーモード。最近仕様変更でチュートリアルがなくなったってね。ちと寂しいでしょう。
ちょっとずつしか進めないストーリー。

 

大体パチンコとかで先に女の子と出会ってしまう現状。まるで回想のようにその子たちとの出会いを追っていく、それがこの冒険です(笑)

メタかったりやっぱり見たことある子ばかりだったり、いろんな視点から楽しめること間違いなしのストーリーです!

 

チャンピオン。

チャンピオン。クラブで話忘れたけど同じようにチャンピオンバトルが搭載されています。とにかく戦い、そして自らの力を証明するのだ!
体位はイメージ図だからきっと大丈夫。

 

ここではチャンピオンと呼ばれる人たちに自分の力を証明しに行きます。勝利するとこれまたステキな報酬がもらえるのでやって損なしですよ。

そうそれで、体位の説明しときましょ! チャンピオンの頭の上に出ているマーク、これらが優位な体位と属性であります。それに対応したキャラを順番に配置することで戦いをいいように進められるわけですね。あの弓道みたいなマークに強いのはムチのマーク。ジャンケンタイプの3つの属性に分かれているよ。

 

マーケット。

マーケットは自分を強化、女の子を強化、とまあ大事な場所! ここへ行かなきゃ強くなれない! 金は力なり!
なぜかひこにゃんがいる。

 

マーケットでは装備品の変更、女の子に贈り物や経験値を与えたり。とにかく大事なことができる場所です。

これらのアイテムカラーは確か、グレー→緑→黄色→紫→赤の順でレア度なり強さなりが違ったと思います。緑と黄色が怪しい。

装備品がもし手に入らなくてもお金さえあれば、マネーパワーでガンガン強化もできるのでやりようです(笑)

 

活動。

コンテストの画面。ミッションは見せられなさすぎるのだ。なんてえっちだ!
ミッションは見せられなかった。

 

ここでは時間を使って報酬を得られるものが多いです。

ミッションなんかはそうで、書かれた報酬と時間を確認してスタートすれば待ってるだけで大丈夫です。右の項目もそう。

画像のコンテストは指定された目的をこなすことでポイントが貯まるシステム。期間は1日がほぼで、ポイントによって変動するランキングで報酬が決まります。特に何もしてないけど勝手に貯まっていくのであまり気にしてません(笑) なんじゃそら(笑)

 

ハーレム。

こちらクリッカーのバニー。向こうはオフィステイストだったのでこれまたエロかったのだ。
えちえちクリッカー仕様のバニー。
クリッカーのキャラどうやって手に入れたんだろ。

 

こちら手玉にした女の子が集うハーレムです。ここも時間で、女の子たちがどうにかしてお金を稼いできてくれるのでちょこちょこ回収しに参りましょう。

女の子の愛情度によって服装が変化していくのですが、レベル高いとみんな裸なので今回バニーさんにはちゃんとスーツを着てもらいました。選べますので(笑) バニー、同じみずがめ座だから好きね。

 

 

めっちゃ書いた……(笑)
お疲れ様。

 

 

マイチームを紹介しましょう。

マイチーム。前と違って7人も選択できるから好きな子選び放題!
いつものモザイクが面倒になった図。

 

前に立ってる子、この子が僕の最推しであるエステールです。たぶん読み方合ってる。

このエステールに加えて僕のチームには3人のクリッカー出身の子がいますよ。ホントどうやって手に入れたんだろ。クリッカー遊んだ際の特典とか? あぁあるかも。

 

少し前までは3人で作るチームでしたので、切り捨てる悲しさが結構ありましたがアップデートにより7人までの強大な編成が可能となりました。それまでに記事書かなくてよかったあ……(苦笑)

最初にメイン属性を決めますから、それにあった子を……と言わず好きな子を入れていきましょう! ガチ勢はたぶんそんなことしない。あたしはどのゲームもエンジョイですよ。

 

 

 

やあ楽しいからとにかくやってみて!

 

 

 

おしまいですー。

 

 

いつもそうですが深夜枠書いた後、被せる為のメイン記事を書くって流れがうまくいきません。

気軽な深夜枠のハズが、そっちの方が気合入りすぎて疲れちゃうんです(笑) そう、そうしてこの記事共々公開が先延ばしになっていくのだ……。

 

 

日本人クラブでランキングぐいぐい上げていきてー!

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

先生を見てください (MUJIN COMICS)

先生を見てください (MUJIN COMICS)

  • 作者:楓牙
  • 発売日: 2011/07/01
 
トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2021 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2021 KMZC All Rights Reserved.