すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ハロウィンの花嫁観てきたあよ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

なぜか3日遅れ。

どうもざれんですー。

 

 

今年はいつもと違うことが多かったのでね、どうもブログに辿り着くまで時間がかかりましたよ(笑) まあなんとか。

 

 

関連記事ーの。

緋色はポスター3種あったんだね。
1年空いた分かな。覚えてないや。

 

 

 

 

 

いつものオリナス。

映画ポスター。いつもの場所、ではなく。場所は一緒か、ちょっと違うか。え? ハロウィンの花嫁。
今年は中で撮ったのを。

 

オリナスの映画館はですね、外側にずららと貼ってあるんですよ。ポスターが。あぁいや、大体どこもそうか。
外にあるのも撮ったんですけれども、中に入れば原作絵のティザーと並んでおりましたので、そちらを今年はブログ用に。

タイトル通り、映画はハロウィンの花嫁です。そりゃそう。

 

これもいつもの。

ハロウィンの花嫁は初日に行った。もちろん。もちろん。金曜公開、ってのは空いていて良い。
券切られなかった。

 

ぜひ去年の記事も合わせてどうぞ。
席の場所がほとんど一緒で、笑っとります。3つズレです(笑) これ、狙ってないんですよ。スクリーンも毎年、その時の気分で決めてますから。ざれんくん、気分変わらないっスねぇー(笑)

そいでもうひとつ。
これも毎年ネットに上げてるけど、いつかの年に、近く座った人にバレそうですよね。もしブログ見てたら(笑) まあいいか。仲良くコナンくん語りしましょう、そうしたら(笑)

 

お写真見ればわかる通り、今年も初日。
金曜公開になってからというもの、席は比較的取りやすいものの、金曜ロードショーだったり土曜のプレストーリーと合わせることができないのが、ちょっと難しい気持ちです。土曜公開でも、プレストーリーはダメだったけどね(笑)

 

 

 

今年は別個にページを作った!

 

これね、毎年思ってたんですよ。

僕の中での表向きネタバレ解禁が、DVD発売と同時。
ですがですが、その頃になると内容を忘れ始めているのですよ。これ困った。というか一応は記憶に残ってるんですが、新鮮さがない。
あとは去年が痛かった。去年の内容、なんでかあんまり覚えてないんですよ。久々の映画が嬉しかっただけで、面白さはそうでもなかったのかなあ?(笑) 全ては今週の金曜日にわかります。

 

えぇということで、多少のネタバレを良しとするよう。自分のルールだけが通用する世界にページを作りました。

こちらーの。

僕のホームページです。

 

ここを2018年に作ってからというもの。まるで有効活用していなかった! ただの、利用料払い損!(笑)
そんなわけで、いろいろコンテンツを構え始めています。ぜひぜひ、覗いてみてください。

 

コナンくんに関してはネタバレあり、と書きつつも、僕はあまり内容に深く触れるタイプではありません。

僕的なネタバレっていうと、スタッフはこうだった! だとか、このキャラがよかった! みたいな、分厚いメモ帳を3枚捲ったくらいだと思っています。どうでしょう。

 

ただねえ、ホームページ。
ホームページでの文体はどうしよう、と悩んだ挙句、今回は敬語なしの文章にしてみました。不慣れで不慣れで、つらかったっス(笑) でも住み分け考えて、柔軟に書けるようにしていきたいですね。

今アクセスが、444になってるんですよ。これ、誰か踏んだら445になっちゃうのか、次来ても444なのか。
誰でもいいので、掲示板にキリ番報告してください(笑)

 

 

 

 

グッズもいつもの!

劇場の立て看板、みたいなやつ。これ何と呼ぶんだ? ハロウィンの花嫁。
の、前にこれ。
あ、劇場のね。

えと、ホントにグッズはいつものです。

ハロウィンの花嫁。映画パンフレット。毎年これが楽しみなのだ。
劇場パンフレット。
ワールドホビーフェアがなかったせいで、ポスターが……。

 

ピンバッジもいつもn……増えたッ!!(ゴゴゴゴゴ)

劇場ロゴピンバッジ。今年は2種類。しかもデザインが良い。かなり良い。ハロウィンの花嫁。
ジョジョの人が劇伴やってるんですよ。

 

劇場ピンバッジ。これは毎年、映画のロゴマークを象ったグッズにございますね。

そいつがなんと今年、警察が主役とのことで、警察のエンブレム風が新登場!
銅の色してますと、ちょっと海外感と言いますか。1セントすり潰した感じがしますね(笑)

 

ケースを毎年捨てずにいるんですが。

映画の名前がない! ハロウィンの花嫁。ピンバッジ。
映画のタイトルが消えた!
おどれえたあ。

 

今年のロゴはかなり良い。

11人目のストライカーから集めてるピンバッジ。これあと何年続くんだろう。埋まっちゃうよ(笑) ハロウィンの花嫁。
あまりの良さに、思わずジェリーも見ています。
ゼロの執行人とね、シュタゲの人工衛星を重ねたかったんだ……(笑)

 

指輪ってのは永遠にオシャレですね。
The Bride of Halloween」ってのがまずオシャレですけど、そこにコナンくん。そして囲う指輪、と。なかなかなもんですよ。かなり今年のは気に入ってます。

 

あっ、パンフレットで思い出しました。

今年は金曜ロードショーで、総集編が放送されたんですよ。去年は劇場公開。
これ、今年も劇場で観たかったなあ。結婚前夜。劇場の音響と、何よりパンフレットが欲しかった(笑)
去年2冊あったんですよ、つまり、パンフレット。それ最高じゃないですか。来年は欲しいなあ、2冊(笑)

 

 

 

そして、映画どうだったか!

 

 

 

割とマジ! ここ10年くらいで一番面白かったかも!

 

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

たぶんね、櫻井さん脚本と相性悪いんですよ。執行人は良かったですけども。

大倉さんは反対に、今のところ3作とも好きなんですよ。これね、そうでしょ。

 

間違いなく、今年は4DXで2回目行きます!
去年1回しか行ってないし!

 

 

とにかく、ホームページをよろしくお願いします(笑)

トップページーの。

昔このブログでやってた、コナンくんの感想も毎週更新してますのでぜひ。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2022 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2022 KMZC All Rights Reserved.