すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

どうでもそうでもって話。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、更新頻度が下がったせいで無理やり小話をまとめたような記事が増えてない

かい?と疑問に思っとる、、、というか事実なざれんですー。

 

 

とまぁ最後に更新したのが3月14日!やっばいっスね。

反省しますますます。

 

 

 

2週間ほど前に僕のマウスくんが昇天してしまいましてね、突然のことでもなかったん

ですが悲しかったですよ。

 

元々ホイールが全く言うこと聞いてくれなかったんですが、それは反抗期ってことで。

的な理由で気にせずに使用していたんですよ。

ホイールならばさほど大きな問題でもないですからね。

 

でも流石に左クリック使えなくなったらどうしようもないですわなぁ。

 

ということで長く使えるようにと初めて4000円代のマウスを購入しました。

ボールタイプ8ボタン付きです。

これで僕も「ボウル・マウサー」への第一歩を踏み出したわけで...(なんだそれ

 

 

周辺のブツがイかしてると気分も高まりますね!いろいろと(笑)

 

 

 

ゲームな話題。

 

 

やってまいりました、ゲームな話題のコーナーです(なんだそれ

 

さぁ今回も更新を怠ってる間にTwitterでぼやいてたゲームのお話をしていきましょう。

 

あ、僕は現行機「Switch、3DS、Vita(って現行機か...?)」を持っている任天堂とマイクロソフトを応援し

ている民です。

でも批判はしないよ、いい所悪い所ちゃんと見ることくらいできるんですから!

そんなことを言いつつ実際はカセットの話だったり周辺機器の話だったり...あまり機種は関係なさそう!?

Ver.1.00

 

上小文字テンプレ化します(笑)

 

まぁ多分そんな話はしないでしょうて。

 

 

皆さん小さい頃触れたことはないでしょうか?小学校で話題になったことはないでしょ

うか?コードフリーク

 

サイバーガジェットの公式サイトで11周年のお話をしていましたよ、歴史を見ていると

中々面白いんですね(Switchとも、ヒナさんとも同じ誕生日!)

 

僕は当時NDS用を持っていてポケモンのBW2でポケモンをベルから受け取る時、選ぶ画

面でセレクトボタンを押すとベルの胸が強調されるというちょっとしたえっちいコード

でよく遊んでいました。

 

 

純粋でしたねぇ......。

 

 

何を言うかってね(笑)

 

どうやらそのコードフリークの3DS版が出るようで、またちょっと旬は過ぎているん

じゃないか?と言ってあげたくもなりますが購入予定のない僕は黙って見守ることにし

ます......。

 

 

是非3DSでクリアできないゲームがある!なんて人は買ってみてくださいね!

 

 

※秘技コードを適応させたデータをオンラインで使用するのはやめましょう。

 

 

今年は買いたいソフトが特に多くありますね、パッとだけじゃ頭に浮かばないくらい

に。

それにしても先月のニンテンドーダイレクトの盛り上がりは楽しかったですね、海外の

反応シリーズはずっと好きな動画です。

 

 

ソフト関連のお話は次回しましょう、今回はこれまで!

 

 

 

先日のオールスター感謝祭見ました!?

個人的には最近の中ではかなり面白かったと思います。

感謝祭後にあった後夜祭が最高だったのでそれもあってか面白かったと余計に感じます

ね。

後夜祭は是非秋にもやってほしいものです。

 

 

 

そして寝坊。

 

日曜日にまさかのニチアサリアタイ完全失敗。

14時半まで寝ていたのでした。

 

唯一ハードディスクの都合で録画していなかったプリキュアが見れずショック。

仕方がないのでネタバレ感想等で確認しましたが。

 

バラエティーも録ってアニメも録って、って逆にそれだけな気もするんですが(更に僕

の昔からの性格上かなり見る物を厳選するために)ハードディスクが足りなくなるなん

て話ケーブルテレビと地上波を同じデバイスで録画していた時以来ですよもう。

 

 

録画したものはすぐに円盤に焼いてしまえor消してしまえ

 

 

学びました。

 

Blu-ray購入を決心。

あきばおー行こう。

 

 

 

おっと、1500文字超えてしまった。

おしまいです。

 

 

またお早いうちに~~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.