すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

プロフィール更新したったらしたー。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

はぁ。

 

00年代魂ですね。

前々から言ってますが僕は10年代以降があまり好きではありません。

古ければ古いほど...と言ったらまた違った良さが出るのでそれもまた違いますが、まさにオタクゥな感じ全盛期な90年代~00年代が狂おしいほど好きなのです。

どうやら、そこで羨みの感情を出しまくると鬱モードに入るみたいです。

 

2017年の俺がいなかったら今頃死んでいたぜ......。

 

あ、↑んな風に言いましたけど現代もそれはそれで楽しいので好きですよ(笑)

ただ自分の好きな時代、雰囲気と言ったら、だと↑になるんですね。

 

うわ、ここまでのやつ他のどこかいつでも見れるとこに置いときてぇ...。

こんな記事に入れるやつじゃねぇ(笑)

 

メモっとこ(笑)

 

 

 

どもども、ざれんですー。

 

昨日言ってた腰が治らんのですよ。

歩いててまだ痛いっスねぇ。

 

あ、縦読みで腰痛になってます(たまたまだけどクソほどどうでもいい)

 

 

ゴメン長い!本題いこう!

 

 

というワケでタイトル通りなのですが、1年振りにプロフィールを更新しました。

 

 

リンクをどうぞ。

profile.hatena.ne.jp

 

いつものブログの右上に張ってあるやつです(笑)

地味にそこのプロフィールも変えてますよ...。

 

 

ゴチャゴチャしまくっててここ2,3年ほど迷走してたので、内容は前のままなのですが見た目をすっきりさせてみました。

したかどうかは別としてなんかいいでしょ?(笑)

 

昨日のブログ記事で思い出してHTML記法でやってみました。

 

あっそういえばプロフィールもHTML使えるじゃんけ!!ってなって(笑)

 

あれこれの部分が、まだ深夜アニメも見てた頃のざれんちゃんなもんで、今見るとちょっとキツいくらいですね(笑)

 

 

やっばぁい、過去の自分思い切り失ってるわ。

目標逝ったじゃん。

 

 

大丈夫、まだ回復の余地はあります!きっとね。

 

 

 

てことでオチもなく終了!

 

 

 

プロフィール更新したよって報告にオチもなんもあってたまるか!(笑)

 

 

あ、プロフィールも更新しましたし、ざれん。をまだまだよろしくお願いします。

 

 

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.