すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

CAUTIONって初見で読めるやついんの?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、ノートパソコン枠です(笑)

ざれんですー。

 

 

マウスなしだと四角い変な枠をふいふいやってカーソルを動かすじゃないですか。

そいでクリックは左下らへん。

あの音がちょっちうるさくて困りますね。

だからといって、強めにとんってやるクリックは誤動作多めです。

危険危険...(笑)

 

 

ブックマークコメントはその記事のコメント欄で返信することにしました。

気楽にコメントしてくださるとめっちょうれしいです!

でも気楽に前のブログ記事見れないよね...(笑)

 

 

 

聞いてください。

 

www.sucharaka-zaren.com

 

まぁ僕が虫歯になった思い出の記事ですね。

 

これの時はまず2つ虫歯見つかって、前から痛かったところを1つ治したのですよ。

そして1週間後に知らずも知らなかった虫歯を治療したのです。

 

その知らない虫歯さんは痛くもなかったし何も感じてなかったので、治されてもあんまり何も感じなかったんですよ。

 

それから半年が経ちました。

半年ですね。

半年。

 

 

ここにきて痛み出した!?

 

 

なんということでしょう。

嘘であってほしいですね(笑)

 

てか治したのになんで痛み出すんだっていう話ですよ。

某ラーメン回の時みたいに、今こそ寝相が悪くて歯を痛めたってことにしてほしい!!(笑)

 

でも痛かったのは昨日。

今は大丈夫なんですけどね。

 

 

ちょっと心配なのと、家出てるときは写真はるの恥ずかしいからこういう何気ない記事を書きたいっていうことでした。

 

 

 

練習がてらだ!!

 

 

 

こういう終わり方をもっとしたい!

 

 

ノートパソコンのキーボードにも慣れてきたかもしれない、ミスタッチは結構減ってきましたよ。

 

 

ふふふ。

 

 

またね~。

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.