すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

開封に5か月以上かかったよ!(今しかねぇ!)


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

みんなおはよう!朝から書いてるよ!

ざれんです~。

 

 

昨日もブログ書いてたんだけど、朝ニュースを見てたらとあることを知ったので急遽順番を入れ替え!

書いてた分の記事は明日か、明日のその先へー(カブト)

 

 

 

なんと9月3日はグミの日だそうです!

 

もしかしたらTwitterのトレンドとかにもあるかもしれない(笑)

 

 

とまあそういうことで、3月に買ったはいいもののブログに書くまで開けないぞ!とアホなことぬかして9月になってしまったグミを紹介しましょう。

 

 

グミの日だって、ありがたいねぇ。

 

 

f:id:zaren_13:20190903072457j:plain

 

はいでーん。

 

 

写真だって3月にちゃんと撮ってあるのに!(笑)

かかったなぁ(笑)

 

まだ机の傷にシールとか貼ってないもん(笑)

 

 

そうです!

最近あんまこの形じゃ見ないけど、3月の頃はほしくてたまらなかったプリキュアコスモグミです!

 

この時全然売ってなくて結構お店まわった覚えがありますよ。

近所行ったらありました(笑)

 

 

本編でもこれの持ち主のララはすっかり、おにぎり漬けですし(笑)

まあタイミングはいいかもしれません。

ちょうどララの星に行ったストーリーがあって、そこでグミ出てきましたから(笑)

 

 

いざ朝から開封!!

 

 

わぁほこりがっ!(笑)

 

わっ裏見てびっくり、期限10月じゃん!(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20190903074242j:plain

 

ついに封印が解かれたー、長かったあ(笑)

 

ケースの見た目がすごい好き。

あとは怪しいうっすい袋が1つ。

 

 

f:id:zaren_13:20190903074413j:plain

 

ケースを開けるとこんな感じです。

内蓋がありますね、しっかりしてます(笑)

 

f:id:zaren_13:20190903074514j:plain

 

これはサマーンの文字でしょうか、星の何かかな?

わかる人いたら教えてくださいな!

 

 

そしてメインのグミです!

 

f:id:zaren_13:20190903074613j:plain

 

 

すっすくねぇ!(笑)

 

 

こりゃやられた、あんの怪しい袋からグミ3つ!(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20190903074726j:plain

 

素晴らしい!

イメージに偽りなし!

 

9月3日だから3個?(笑)

 

ふふ。

 

 

 

でも超おいしい!!!(笑)

 

 

 

ていう終わりでいいかな?(笑)

 

お写真アップロード中に食べたんですけど、めっさうまいっス(笑)

これグミ単体で買うやつですね、グミ食べたいなら(そりゃそうだ

 

 

ケース大満足で味大満足、個数だけ(笑)

 

まあケースがメインだったということで!

 

気持ちがグミの日に引っ張られたせいですね(笑)

たぶん普段だったら気にしないでしょう。

もっと早く書くべきだった(笑)

 

 

でぁはは~。

 

 

 

追記ぃぃぃ!!!

 

何、2だぁぁぁ?!(笑)

いつの間に2が出ただぁー!

 

8月に新ヴァージョンが発売されちゃったみたいです(笑)

カラーリングが追加されてる(笑)

 

なんてこった、放置しすぎたか!

 

まさか2出るとは思わんじゃん、コスモグミケースの!(笑)

いやあびっくりしたっ(笑)

 

 

プリキュアコスモグミケース (10個入) 食玩・グミ (スタートゥインクルプリキュア)

プリキュアコスモグミケース (10個入) 食玩・グミ (スタートゥインクルプリキュア)

 

 

 

 

 

 

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.