すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

あら前年超えしましたよっ!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

すちゃららーん!

ざれんですー。

 

 

1回ちゃんと口に出して、言えるかどうか確かめてます(笑)

噛まずに言えればテスト合格です(笑)

 

 

 

なんとぉ、2019年の記事数が、

 

 

 

前年超えましたぁぁぁ!

 

 

 

いやあおめでたい!

 

なんだかんだ2019年ももう9月ですよ、あと3か月しかない恐怖です(笑)

 

 

画像をお貼りしましょう、見ながらの方がわかりやすいですもんね!

 

 

f:id:zaren_13:20190903165336p:plain

 

 

でけぇぇぇ、みづれぇぇぇ!!!

 

 

f:id:zaren_13:20190903165336p:plain

 

最初からこれでいいじゃないですかぁよ(笑)

いつものお写真サイズで貼るとあぁなります(笑)

 

 

ということで、見ていきましょう。

 

 

2017年は大体このあたりくらいから復帰して、毎日投稿企画などやっていたので駄文量産スタイルということに(笑)

基本的に特別扱いにしましょう、気にしなくていいです。

 

 

純粋に、始まった2014年から数えればピークは2015年。

内容も見てるとバランスがなかなかいいのと、ゲームブログらしい面がまだありました(笑)

 

2016年はもう動画投稿共々一番危うかった頃です(笑)

 

ここで一旦ブログが消え去ります。

 

 

それからの去年ですね!

 

 

62記事!

 

 

毎日投稿をやめてから、徐々に数が減っていくワケではなく、元の不定期ブログらしい月1ケタレベルに落ち着きました(笑)

月ごとに見てれば何か特徴があるのかと思いましたが、そうでもなさそうですね(笑)

 

単純に書きたい時に書くという、元祖楽しむザレンの不定期ブログに帰った感じもあります(笑)

 

それでも2015年は超えてますから、やはり2017年の毎日投稿でブログを書くまでの動きの軽さはできたかもしれないですね。

 

 

そして、2019年ですね。

 

8月のコミケの記事ですかね?

ここあたりで前年に並ぶことができました。

 

半年ちょい、ってところですよねえ。

ちょいったって2か月は経ってますが(笑)

 

 

今年はやっとこさの読者50人突破もありますし、5周年ということもあって、今後またこういう振り返りの機会があったときにこの年を出すことができそうで嬉しいですね!

 

 

アクセスはトムとジェリー展がかなり圧倒しています。

あまり今年はみなさんの目にとまる記事は書けてなさそうですね...。

 

去年のバトスピの復帰記事が強めです、あれはかなりパワーありますね。

今年のアニメスタートなども大きいでしょう、みなさん復帰するタイミングは一緒です(笑)

 

 

アクセスランキングは常にサイドバーにあるので、記事数と一緒に見守ってくれたらと思います!

 

また2019年の終わり頃に今年のランキングトップを、誰の目にも留まらず誰もアクセスしない サイトマップに載せますね(笑)

 

 

 

おわり!

 

 

 

これからもよろしくお願いしますね!

 

 

ばいばいぶー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.