すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ハンパないコンボ


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

しっっとりぺとーんんん!

ざれんですー。

 

 

タイトルで損してるとこありそう(笑)

 

 

 

顔面が幸せだ!!

 

 

 

夜、おふろ上りの顔面な幸福ですよ、幸せの絶頂ですよ。

めっちゃぷるるん、ぷるるん、みきぷr(ry

 

 

ということで、ワタクシ。

 

フェイスパックデビューしたあ!

 

お待たせしました。

保湿大好きざれんくん、今までなぜ使っていなかったかむしろ疑問です。

 

 

ということで初めてに選んだのはこれ!

 

f:id:zaren_13:20190903221010j:plain

 

ご存知、豆乳イソフラボンです!

 

 

僕は前から顔の保湿クリームに、豆乳イソフラボンを使っているのですよ。

なので迷いはなかったですね、すぐこれ!ってなりました(笑)

 

 

さあみなさん、もう察しがつきましたでしょう!

タイトルの意味。

 

そう!

 

豆乳イソフラボンコンボだぁ!!(なんじゃそりゃぁ!)

 

まずはおニューの我が家にやってきた、イソフラボンフェイスパックを顔に装着!

10分くらいと書いてありますが15分くらいかましましょう。

 

そいたらばイソフラボンクリームを顔面に塗りつけます!

もう最強!!

 

マジでぷるるんよ、超しっとり気持ちがいい!!

 

 

気持ちがいい!!!

 

 

すごい気分がいいんですよ、このコンボするようになってから毎日。

寝る前こんな心地いいことある?ってくらいに(笑)

 

 

 

っていう...(笑)

 

 

 

後先考えずに気持ちよさだけで書き始めたから終わり方もわからない(笑)

 

 

そう、今回買った豆乳イソフラボンのフェイスパックですが、まだ強化版があるようで。

あれしかドラッグストアには売っていなくて、存在もさっき知りました(笑)

 

この32枚がなくなったら次は強化版投入したいと思います、豆乳だけに......(笑)

 

 

表現がイマイチ浮かばなくて困ってたんですが、豆乳イソフラボンのパッケージ見ると、ふっくらもち肌って書いてありますね。

 

それだぁぁぁぁぁ!!

 

って今なってます(笑)

 

 

どうしましょ、最後商品リンク張って終わりましょうか(笑)

いやマジでオススメですよ、今回は(笑)

もし保湿していない人いたらばこれやるべき、マジで!(笑)

 

 

なめらか本舗 クリームNA 50g

なめらか本舗 クリームNA 50g

 

 

顔のすんばらしい保湿クリームですね、もうホント好き。

 

 

なめらか本舗 モイストシートマスクN 32枚

なめらか本舗 モイストシートマスクN 32枚

 

 

今回買ったフェイスパックですね、フェイスマスクって言い方の方がしっくりくるんですが、どっちでもいいんですかね?(笑)

 

 

なめらか本舗 モイストシートマスク 32枚入(304ml)

なめらか本舗 モイストシートマスク 32枚入(304ml)

 

 

今度買おうと言った成分強化版です。

すごい楽しみです(笑)

 

 

ほしいものリストにも地味に入れてあるのでもしよければ......!

 

 

 

ではではこのへんで、ばいよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.