すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ちょっと辛い、ゆず胡椒のサラダチキン。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

昨日みたいなのがあるから、毎日投稿はあんまノリノリではできないんだよね。

どうもざれんですー。

 

 

昨日の。

 

あとはこれも。

 

 

2017年の毎日投稿時代の記憶が一気によみがえってきましたよ。

 

つらい、と言うかは眠い。

 

そうだ、そうだった。

 

普通なら眠い日とか1日書いてなかった日は放置で、明日でいいやになるんですけども、毎日投稿はそれができない。

間空けちゃダメだからね。

それが結構嫌だったんだ(笑)

 

 

あのカテゴリー。

 

これがまあ、思い出すに容易い力を持ってます(笑)

ほとんどがその眠さで書けない分を、なんとかして……っていう記事たち。

 

 

6月2日で1か月だから、そいたらまた不定期に戻ります!

 

 

自分に甘く、自分に優しく。

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日の朝食はサラダチキン。

f:id:zaren_13:20200528115922j:plain

こういう写真は珍しい。

 

ご飯時に携帯持つのすごい嫌いだから、珍しい写真だよ!(笑)

 

 

こちら、ファミマのゆず胡椒味サラダチキン

 

サラダチキンに少しハマっております(笑)

ダイエットしてるつもりで太ってるのは、もうしょうがない。

 

けどサラダチキンのおいしさに気付けたぞ!

まったく痩せないけどもね。

 

肉食べたら米食べたいに決まってるだろ! こらー!

 

 

ゆず胡椒サラダチキンは今日初めて食べたんですけど、いいとこ悪いとこありかな。

 

おいしいよ。おいしいけど、所々かなり辛い(笑) からい。

朝はちときついかも? 普段キムチ、塩辛、明太子を朝食にしてるやつとは思えないセリフだけども(笑)

 

 

同じファミマのタンドリー風味も食べたことありますが、あれも朝は違う。

というかサラダチキンとしては、きっと違う(笑)

 

 

 

 

 

やっぱセブンだよな! ってことでオススメはハーブ。

 

もうこれホントおいしい。

マジおいしい。

 

 

 

みんなもハーブのサラダチキン食べよう!

 

 

 

 

 

 

 

おわりです。

 

 

朝体調悪くて、全然起きれなくてやべぇと思ったんですよ。

気持ち悪くて。

 

そいで体温測ったらば37.4度。

あーやばいじゃん? て。

 

そいでそいで、ちょっと落ち着いて1時間くらい緑茶飲みながら、ボーっとしてたら36.0度まで下がったよ。

さすが俺。

 

でまあ予想なんですけど、熱っていうか昨日食べた消費期限切れのモンにあたったんじゃねぇか? っていうね。

おバカ!(笑) 冷蔵庫大事よ!!

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.