すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

かつてアキバの大阪王将はとても美味しかったのだ……。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 

そろそろやばい。

どうもざれんですー。

 

 

もうネタないですよ。やっちまった(笑)

梅雨入りしたんで、家出てのお話も少ないでしょうしねえ。どうしましょ。

 

明日くらいには更新止まってるかもよ?(笑)

そう言ってるうちはまだ余裕が…………本当にない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、アキバの大阪王将と言いましたがちょっと違う。

岩本町大阪王将です。

 

 

初めて行ったのはそんな前でもない。

3年か、4年くらい前。

 

前はよく泳ぎに行ってたものですから、その帰り道アキバに寄って見つけました。

 

マジでおいしかった。

 

そう、あの時は感動しましたよ。

運動疲れからおいしく感じてるかも。と思って、後日普通に行ったけどもおいしい。

ホントにすげぇおいしい。が似合うすげぇおいしさだったの。

 

ちなみに食べてたのは、黒炒飯と青椒肉絲と餃子。

これ大事。その後もずっとこれらを食べ続けたのですよ。

 

 

 

そんな中、千駄ヶ谷がやられて泳がなくなったので行く回数も減ります。

2018年のどこかを最後に、1年間は行きませんでした。

 

単刀直入に言いましょう。

1年経って来てみたら、味が悪くなりまくってた!

 

思い出補正激しすぎて、そう感じた。その線もあると思ったので、当時泳ぎに一緒に行ってた人に連絡して確認。

すると、半年くらい前にも既に味が落ちていたとのこと。

 

 

まだガラケーだった頃ですから、あまりご飯の写真は多くないのですよ。

なので大阪王将もない。

 

スマホになって初めての大阪王将がコレですよ(笑)

 

ということで、例の去年末に行った写真をどうぞ。

f:id:zaren_13:20200614141724j:plain

比較できればよかったね。

 

おいしかったっていう頃の写真がないので、正確に比較はできませんけども、確実に見た目からおかしくなっています。

 

まず色が薄い。

もう真っ黒だったんですよ。黒炒飯。あれはおいしかったなあ……。

 

残念ながら更に写真ないですが、青椒肉絲の盛り付けが悪すぎる。雑。

バイトか? シェフか? 変わったのが原因かもしれませんよこれはやはり。

 

 

ごめん。長流さん! ちょっと疑問に思う表情をしただけ黙ってたけど、やっぱ味落ちてた! マジすんません!

 

という、本人の目につかないとこで謝っとくスタイル(笑)

 

 

味で言えば薄いもそうですが、炒飯の油がぎったぎた

皿にとごっちゃってるんですもん(笑)

 

炒飯頼むとやってくるスープも、熱いだけの湯ですよもはや。

びっくりした。

 

 

 

ん。なお!

 

これは去年末の情報です!

 

 

 

 

 

 

 

なので現在とは違う場合がございますったらございますって言い訳しとくよ。

でもこわいから、また確認しに行くのやだなあって(笑)

 

 

もごもご。もごもごで、もごもごですからなんともごもごなんですよ。

アキバ行かずとも大阪王将食べれるじゃん! って話ですよ。しかもおいしかった(笑)

 

もごもごはテキトーですけど、バレにくくしたいこともあるのですよ(笑)

 

ただし、もごもごね。

青椒肉絲ねぇの。

ふざけんじゃねえええぇ。

 

 

あ。あともうひとつ。

昨日載せ忘れた写真がありましたよ。

 

f:id:zaren_13:20200614142849j:plain

いいね。

 

サイズシールのオチになる前は、これが欲しかっただけかも! って言うつもりでした(笑)

どっちでもいい感じだったよね?(笑)

 

 

おわり。

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2020 Zaren_Oberio All Rights Reserved.