すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

動画2本ほどの宣伝デンデン。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

忘れてたね!(笑)

どうもざれんですー。

 

 

久々にゲーム気分が続いているので、それを大事にしたいですね。

けどもさっきの記事があるので、いいですか。上書きには上書き。

 

新しいものが見られるのは必然ですから、一番上は好き好んだものでなくては!

 

 

関連記事ーの。

 

 

ということで23時半の深夜とまでいかない夜枠でござんす。

 

 

 

 

まずはこちら。

サブチャン~。

サブの宣伝は初めてかな。

 

この前のiPodTouch写真あったじゃないですか。

これだ。

読まれると思って書いてないのに、Googleでのアクセスハンパじゃないやつ(笑)

 

 

まあそんなこんなで、パズドラ復帰しました!(笑)

復帰なんて言ってもね、ソシャゲあんまやらないタイプの人間ですから。たまのログイン程度です(笑)

 

でもせっかくですので、もし今でもやってる猛者いましたらフレンドになってくだせえ。

ID: 296,200,791 でありんす。

 

 

 

ふたつ目はいつもの。

画像編集はしてないね。

うん。

 

今回はとても動画編集しやすかった。

・元動画が短い。

・意外と楽しそうにやってる。

なんてのが理由かも(笑)

 

あとはブルースクリーンにならなかったのもありますね。処理が軽かった。

やっぱ元動画短いからかな(笑)

大してカットもないから、すらっとした動画になってるよ。

 

そのおかげで、少し昔を思い出しましたよ。

昔は垂れ流しで、まともにカット編集なんてしませんでしたから(笑)

案外初心に帰ったようでステキでした。

 

 

 

おやすみ!

 

 

 

 

ざれんくんはきっとYU-NOまだやってる(笑)

だねえ。

 

 

チャンネル登録してくださいってば~~!!(笑)

 

偽りの数字よりも真実で高品質な数字が出てるサブチャンもオススメしよう。

 

 

 

ではまた~。

この前ちゃっかり買い換えた内蔵HDD4TBさん。かなりいい。

11月だからもう全然この前じゃない(笑)

↑ 2018年頃からかな。3代目のざれんくんずマイク。めっちゃいい。

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.