すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ざれんくん人生初めてのTwitterプレゼント当選、一体何が当たったのか……!? 【オナホ】


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

タイトル完璧。

どうもざれんですー。

 

 

当たり前のように23時半の深夜とまでいかない夜枠だった深夜枠。でございます。でもTwitter関連話なのでTwitter共有もしましょう(苦笑) もうどうなったってですよ。

 

一生ブログの記事ランキング1位がPornhubなブログ、

どうぞ今後ともごひいきに(笑) 例によって広告付けないでおきますよ。

 

 

 

トロまん!

欲情ギミック 覚醒 トロまんSoftエディション。マジックアイズさん大好きー!
欲情ギミック搭載です。

 

僕プレゼントモノとかあんまし応募しないんですよ。すぐ結果が来る動画タイプのとか、たまにTLで見かけたらRTしてみたりとか。そんな程度。

 

するとある日いきなりDMが届いた! 朝に!(笑)
朝に来るノリのモノじゃあない(笑)

 

 

今回当選した企画はこちら。

これ辿ってもらって、4番のやつです。
フォローしてるだけで当たるってすんごいよね。

 

そして見事当選。

DMもらってツイート見に行きましたものですから画像見てまあびっくり(笑)

 

 

超爆速発送。
びっくり。

 

DMが来ましてから4時間足らずで発送完了。次の日の昼に届きました(笑) あまりにも早い! 強い。

 

 

ということでざれんくんもすぐに開封動画撮影。
なぜその発想へいったのか。

 


年齢制限かけておりますのでYouTubeへ飛んでお願いします。

 

そいであまりに流れで撮って編集したものですからたまにあるポンコツ炸裂して、完全に隠し忘れが(笑) そしてそのまま投稿されて今に至ります(笑)

 

消されないんだね。
なぜかサムネが消された(笑)
本編! 本編の方が危ないって!(笑)

撮ったときも気付かないのはなかなか。それもそのあと別の物に対しては配慮してましたからね(笑) 余計にバカっぽい(笑)

 

 

じゃあ実際どうだったか!
ここまでは話してないね。

 

Twitterで当選報告、動画で開封。じゃあブログでは? となるでしょう。

そらもう使用した感想しかないでしょう! いいのかなあ……。だーじょぶ、めちゃオブラートに包みますからば。

 

 

 

や、柔らかかったっス……!!

 

 

 

おしまいですー。えぇー! あら、なんかデジャヴを感じる。いや先の話だ、でも過去だ、ジャメヴか。

 

 

欲情ギミックっていうのがどういうのかはいまいちまだピンと来とりませんが、3つのリングとハンパない柔らかさは感じることができました。さすがパワーアップ版であり人妻コンセプトだ! そうね?

 

元々僕、Magic eyesさん好きだったので今回の当選すごく嬉しかったのですよ。メーカーへの愛は伝わるってもんです(笑)

 

 

では4月もどうぞよろしくお願いします! よろしくできないよこれじゃ(笑) じゃあ次の記事で改めて挨拶しましょ。

 

読んでくれてありがとうございますー! すすすー!

ではまた~。




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.