すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

あけました。 2024


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

 

 

 

 

2024年になりました!
毎年楽しみなのは、この記事を予約でなく普通に投稿した時、すぐに確認出来るアーカイブの一番上が新年になることです! 物凄く新鮮で、括弧に入る「1」の数字がワクワクさせてくれます。

 

年末は毎年恒例、ゲームセンターCXをゆるゆると見ながら年が変わっておりました(笑)!
しかしそれだけでなく、今年はゲームセンターCXの20周年特番がそのまま続いたので、もう3時半に近いです(笑)! 今日は早起きなのに(笑)!
最高ですね! 年の変わる頃のみ出来る、普段と違うこと。幸せを噛み締めて、そして1年間忘れずに生きていきたいですね!

 

さて今年は偶数年。それから10周年イヤー!
奇数と違って安定しがちですが、より上を目指しながら安定してくれると良いなと思います! とりあえず読者様500人(笑)!
ブログ、動画、諸々言えないこと、どれもアンバランスに、しかし楽しく手を抜かずやっていけるよう頑張ります! バランスも安定してくれるとホントは嬉しい……(笑)。

 

後は、特別書くことあったかな……?
あっ! ポケビとブラビ、最高でした! そこしか見てないです! そんな言い方しなくていいじゃない。

 

そんな感じで、新年一発目はあっさり美しく。

 

 

 

 

 

 

綺麗だ。




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.